[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカライトソウを有難うございます。
散歩道などでは見れないので、私も先日植物園で見てきました。

早いもので今日から9月になりました。
猛暑、猛暑と言っていましたが、やはり9月の声を聞くと涼しく感じますね。
まだまだ暑い日もあろうかと思いますが、もう暫くで涼しい秋風が吹いてくると思います。
今月もよろしくお願いいたします。

今朝のお届けはコスモスです。

No.12930 - 2013/09/01(Sun) 04:01:53

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、キアゲハとコスモスです。
No.12931 - 2013/09/01(Sun) 04:02:36
今晩は、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは。
信州の夏は、スイカを皮切りに、桃・ブドウ・リンゴなど、甘〜い果物たちが直売所などに並び始め、果物狩りが始まる時期
でもあります。 最近、ブドウ園やワイナリーを訪ねて、ブドウ狩りやワインを楽しむワインツーリズムが人気ですが、
ぶどう収穫量全国2位・ワイナリーも25社ある長野県では、今年、ヴィラデストの玉村豊男さんが会長の協議会で
「信州ワインバレー構想」の実現に向けた取り組みが始動しました。 北志賀高原では、東京の立教大学観光学部の学生さん達が、
ワインツーリズムの研究・提案の一環で、8/5〜25にカフェを営業中です。
年々人気が増しているワイナリー巡りのイベント塩尻ワイナリーフェスタは、今年は10/26〜27行われ、9/1〜チケットが
コンビニなどで発売されます。去年は1週間ほどで売りきれたのでワイン好きの方はお早めに!

画像(ローカル線の駅)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像の中に書いてあります。
1 ローカル線の駅
2 ローカル線の駅
3 ローカル線の駅

No.12929 - 2013/08/31(Sat) 21:38:33
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は午前中は曇り日でしたが、先程から小雨が降ってきました。

土曜日は如何お過ごしですか?

No.12926 - 2013/08/31(Sat) 16:02:16

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆


素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12927 - 2013/08/31(Sat) 16:59:05
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
蒸し暑い夏、8月最終日、仕方ないかな^_^;
今週、今月も、ヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
お疲れ様でした。
ええ加減の週末、ええ加減の9月をd( ̄‐☆)キラーン

No.12925 - 2013/08/31(Sat) 14:21:22
こんにちわ / バード
あららっ タカブシギかしらね。
幼鳥のような〜〜
シギ類はみなよく似た羽色で いつも 見分けがつかなくて〜
羽紋が 綺麗です。
それにしても 一羽だけとはね。

No.12924 - 2013/08/31(Sat) 13:55:00

Re: こんにちわ / バード
(*_ _)人ゴメンナサイ

ムナグロの幼鳥と教えいただきました。
シギは ほんと 解らないわぁ クシュン

No.12928 - 2013/08/31(Sat) 19:16:08
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今月もありがとうございました(^^)
予想していたけど
暑い8月の終わりになりました。
こちらは雨が全然降らずで、台風は猛暑を運んできました。
少し雨がほしいところです。
そちらは大丈夫ですか?

No.12920 - 2013/08/31(Sat) 11:41:31

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど
午後になって急に雨が強まっています。
お出かけは難しそうです(>_<)

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12921 - 2013/08/31(Sat) 13:22:44
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

早いもので、今日で8月も終わりですね…
明日から9月ですがまだまだそうすぐには涼しくはならないでしょうが、早く秋が来る事を楽しみにしています…

今月も、ありがとうございました…
9月も、どうかよろしくお願いします…

No.12919 - 2013/08/31(Sat) 10:47:28

Re: おはよう… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど
午後になって急に雨が強まっています。
お出かけは難しそうです(>_<)

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12922 - 2013/08/31(Sat) 13:24:40
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
カルガモの写真☆〜.ァリガトゥ〜☆
近くで見ますと愛嬌があって可愛いですね。
シャッターチャンスが流石・・・いつも感心しています。

台風が来てるとか。
心配ですが、
良い週末を過ごして下さいませ。
8月もいっぱい有難うございました。

No.12918 - 2013/08/31(Sat) 05:10:32

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど
午後になって急に雨が強まっています。
お出かけは難しそうです(>_<)

新しいお家の写真、ブログで拝見しました。
とっても素敵ですね(≧∇≦)ъ

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12923 - 2013/08/31(Sat) 13:25:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261 1262 ... 2679 >> ]