[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今晩は、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは。
トヨタ自動車は6日、小型車「カローラ」にハイブリッド車(HV)を追加して発売した。ガソリン1リットル当たりの
燃費性能は33.0キロで、価格はセダンの「アクシオ」が192万5000円から、ステーションワゴンの「フィールダー」
が208万5000円から。カローラ全体の月間販売目標は8000台で、そのうちHVは2500台を見込む。1966年
に発売し、かつてトヨタを代表する大衆車にもHVを設定することで、HVの一層の普及拡大を図る。両車種とも、
同社の小型HV「アクア」の1500ccハイブリッドシステムを採用し、ニッケル水素電池を積んだ。
昨年5月に全面改良した時点では、ガソリン車で燃費を改善することを優先してHVの設定を見送っていた。だが、
「予想以上にお客様からHVの要望が強かった」(製品企画本部)ため、短期間でHVを開発した。

画像(花)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 オドリコソウ
2 アマリリス
3 ゴクラクチョウカ

No.12868 - 2013/08/26(Mon) 21:05:21
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
可愛いい熱帯魚ありがとうございました。
涼しげでいいですよね。
まるで絵はがきのようでした(^^)

大野君の「今日の日はさようなら」号泣しちゃって^^;今までの24時間のなかで一番泣いたと思います。

今週もよろしくお願いします♪

No.12864 - 2013/08/26(Mon) 17:56:02
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
週末の豪雨と雷に解放されたと思ったら
今日はお天気で暑さが逆戻り。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.12863 - 2013/08/26(Mon) 16:50:47

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12866 - 2013/08/26(Mon) 17:59:37
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。

涼しくてエアコンは要らないくらいです。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.12862 - 2013/08/26(Mon) 16:17:07

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12867 - 2013/08/26(Mon) 18:01:00
こんにちわ / バード
キイトトンボは ほっそりして地味なトンボであまり目立ず 名前の生糸とも思えませんが メスの目はうすミドリ、胴は黄色、羽は透明 シックでいいわ(^◇^)
No.12861 - 2013/08/26(Mon) 15:17:51
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
雨が久しぶりに続いて、昨夜は最低気温21度と寒いくらいでした。
今日1日は、そんなに暑くならずに済みそうかな?
まだまだ暑さは、続くんだとか(^-^;)アセ
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.12860 - 2013/08/26(Mon) 11:01:34

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12865 - 2013/08/26(Mon) 17:58:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
熱帯魚が可愛いです

昨日は宝塚も一時期30分ほどタップリ降ってくれました、涼しくなりました。

夫婦善哉(2人は善きかな・・・)はオモロイです

何時の時代も・・・アホな女とダメ男
矢張り大阪らしく道楽息子は簡単に蝶子を篭絡していった。
それは大正初期の食い物だ・・・

自由軒の混ぜカレーから、うなぎ、ドテ焼き、タコ煮付け・・・
どっちかといえば今のツーのB級グルメで、蝶子はころっとやられた。

往年の森繁久彌と淡島千影の映画も素晴らしかったが、今回も盛り上がっています。
次回(8月31日)が楽しみです。

百合も見てください

No.12859 - 2013/08/26(Mon) 06:08:29
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
写真有難うございます。
黒っぽい水槽に黄色い熱帯魚、素敵な配色ですね。
いつも見せていただき有り難うございます。

少しだけ涼しさを感じていましたが
今日はまた夏日になるようです。

今週もよろしくお願い致します。

No.12858 - 2013/08/26(Mon) 05:23:57
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1254 1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264 1265 1266 1267 1268 ... 2679 >> ]