[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。問題があることですので早めに知らせたいと思いハリコしたしだいです。
今,こんな幽霊会社があるので気をつけて下さい。
人のパソコンに入りこみパソコンの調子を悪くしておきます。
三日もするとパソコンの診断をするとか言ってきて診断をしはじめました。
すると不具合点がいくつもあるとの表示がでました。(これは、あらめ作っておいたのだと思います)
治すには今すぐ購入しろとのことで、私は金額的に2500円とのことでしたので買って作業が始まりました。
ダウンロードするのに2時間近くかかりましたが治りませんでした。
もう一度こころみようと思いましたが、まずパソコン屋さんに相談しましたところ、これは詐欺ですとのことでしたので
買うのを止めましたが一週間程買え買えの広告が頻繁んに流れていて仕事になりませんでした。
私は、はっきりと言ってやりました。これは詐欺ですよ警察に行きますからと言ってやりましたら、
ようやく広告が来なくなりました。てのこんだやりかたです、いやな時代になりました。

画像(国立公園)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 国立公園
2 国立公園
3 国立公園

No.12857 - 2013/08/26(Mon) 04:23:33
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い熱帯魚2景を有難うございます。
お魚は意外と動きが早いし、水槽内は暗いのでピンボケの量産ですよね。
私も中々きれいに撮れません。(*´з`)

今朝のお届けはタテヤマリンドウです。

No.12855 - 2013/08/26(Mon) 04:07:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12856 - 2013/08/26(Mon) 04:08:07
カリガネソウ / はたやん [ Home ]
カリガネソウをもう1枚
No.12854 - 2013/08/25(Sun) 21:45:00
カリガネソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

六甲山の植物園ではまだキレンゲショウマは
つぼみ状態だったのですね
この花は開花してもそれほどは大きく開きませんが
蕾ではね〜今頃はきっと咲いてるのでしょうかね。

移動水族館で撮影された綺麗な色の熱帯魚?
水槽ごしの撮影はなかなか難しいですが
うまく撮られてますよ。

素敵な画像をありがとうございます。

カリガネソウです
花はとても綺麗ですが
この花には不快な臭気が有りますね。
高尾山で咲いていました。

No.12853 - 2013/08/25(Sun) 21:44:27
今晩は、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、。
住宅購入の駆け込みが9月にかけて加速しそうだ。消費税が予定通り来年4月に8%に上がれば、現在の5%の税率が
適用されるのは9月末の契約まで。今後の物価上昇にともなう金利先高観も意識され始めた。住宅各社は「いまが買い時」
と呼びかけ、販売促進に力を注いでいる。
24日、東京都大田区の住宅展示場では「消費税アップ前のラストチャンス!」「今なら間に合います」といった宣伝文句
が躍っていた。場内には30歳代前後の家族連れの姿が目立つ。中堅住宅メーカーの担当者は、「お盆で帰省し、
両親などと住宅について相談してきたお客さまの来場が増えた。9月末までに契約するなら、まだ十分間に合う」と話す。

画像(国立公園)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 国立公園
2 国立公園
3 国立公園

No.12852 - 2013/08/25(Sun) 21:33:00
こんにちわ / バード
こんな子 見っけ〜〜
羽がまだらで汚いけど そろそろゴイサギになれそうです。シロとブルーの美しい鳥になるわ。

ゴイサギの親子ほど似てない鳥はいませんね。しかも三年あまりも ササゴイでしょ
名前まで違ってるしね。

No.12850 - 2013/08/25(Sun) 16:50:36
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雨模様の天気です。。

日曜日はゆっくりしてるかな?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.12847 - 2013/08/25(Sun) 15:24:44

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

月曜日からまた宜しくお願いします(^^)

No.12848 - 2013/08/25(Sun) 16:46:34
おはようございます(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます♪
今朝は雨で気温も26度くらい、涼しくて嬉しいです。
この夏は映画割と観ました。
昨日は桜井くんの「謎解きはディナーのあとで」観てきて。楽しかったです(^^)

No.12846 - 2013/08/25(Sun) 07:31:24

Re: おはようございます(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「謎解きはディナーのあとで」
映画版はDVDのレンタル待ちになりそうです。
24時間TVの大野くんのドラマに感動しました。

No.12851 - 2013/08/25(Sun) 19:04:47
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264 1265 1266 1267 1268 1269 ... 2679 >> ]