[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は日が照ったり雨がぱらついたりでむし暑くてはっきりしない天気ですが、地域によっては豪雨となって被害も出ていますのでくれぐれもお気を付けくださいね、世界の蘭フェスタ 2013」・アフリカ月間・タンザニアや南アフリカの花は時期的にも少なくまた今年は特に花の咲く時期がバラバラで写真による紹介が多くなっています。
No.12837 - 2013/08/24(Sat) 16:51:10
こんにちわ / バード
ヒメアカタテハが吸蜜中。
この指 と〜〜まれ
息をころして 静かに指を出します。
暫くすると ヒメアカタテハはそっと指に止まり〜 です。
止まって 止まって「念ずれば通ず」ですね(^◇^) 

No.12836 - 2013/08/24(Sat) 16:50:43
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も曇り日です。。

土曜日は如何お過ごしですか?

体調は如何ですか?

No.12833 - 2013/08/24(Sat) 15:22:28

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)

No.12834 - 2013/08/24(Sat) 15:51:51
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今週も、いろいろありがとうございました…

昨夜は久しぶりに雨が降り、今朝は少し涼しくなったかなぁ〜って思っていましたが、今はもう汗だくになるくらいの暑さです…
少し気温が下がったからと気を抜いて熱中症なんかにならないように、お互いに気を付けましょう…

No.12832 - 2013/08/24(Sat) 13:35:51

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)

No.12835 - 2013/08/24(Sat) 15:52:25
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
これ知ってる?今日は、少し楽な温度でも
明日から、また灼熱地獄(。_)〃ドテッ!
意識が空を飛びます (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ...
今日の気温、現在30度( ̄。 ̄;)ボソッ
これでも、楽に感じる普段(。_)〃ドテッ!
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.12831 - 2013/08/24(Sat) 11:34:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
お元気そうですね

長い夏休みを取らせていただきました。
BBSを休んでる間にも綺麗な写真を持っての訪問大変有難う・・・

今年の夏は宝塚も連日35C以上で、お盆休みも体力も気力も大変消耗しました。
これからボチボチ復帰しますので、よろしくお願いします

No.12830 - 2013/08/24(Sat) 06:49:04
お元気ですか? / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
昨日は雷が鳴って短い時間でしたが大雨が降って
気温も心なしか低かったような気がします。

1週間お疲れさまでした。
良い週末を過ごして下さいね。

No.12829 - 2013/08/24(Sat) 05:11:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマハギとアカソを有難うございます。
萩も種類が多いので私にもわかりませんが、夏萩というのもあるようです。
秋の萩と比べて花が小さいと聞いています。
アカソの方は久しぶりに拝見して嬉しかったです。

今朝のお届けはユリです。

No.12826 - 2013/08/24(Sat) 03:44:51

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はヘチマの花です。
これは栽培しているので、よく似た花が多い中間違いないですよ。

それと毒野草はヤマトリカブトです。

No.12827 - 2013/08/24(Sat) 03:46:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1257 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264 1265 1266 1267 1268 1269 1270 1271 ... 2679 >> ]