[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、きっちょむさんの部屋からのハリコです。宜しかったら付き合って下さい。
たかが水漏れと侮っていたのだろうか。レベル3。大事故に重なる大事故と言っていい。福島第一原発内で大量の高濃度汚染水
が漏れていた。止められる見込みもついていない。国は無責任すぎないか。これは新しい事故である。
それも、ただの事故ではない。原子力規制委員会は、国際的な尺度(INES)に合わせたこの事故の重大性の暫定評価を
レベル1からレベル3まで引き上げる。
レベル3は「重大な異常事象」と定義され、レベル4以上が「事故」ということになっている。
しかし、一般の常識に照らせばそれは重大な事故であり、人災ではないのだろうか。
レベル7の「深刻な事故」に分類される福島原発は、収束に向かうどころか、大事故の上に大事故を日常的に重ねている状態だ。
これでは漁師たちだけでなく、周辺住民もたまらない。

画像(ローカル線)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 ローカル線
2 ローカル線
3 ローカル線

No.12825 - 2013/08/24(Sat) 02:24:01

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
間違っているいる箇所がありましたので読みとって下さい。
風景遺産を付け加えましたタイトルは画像に書いてあります。

No.12828 - 2013/08/24(Sat) 03:50:37
レンゲショウマ / はたやん [ Home ]
レンゲショウマ をもう1枚です
No.12824 - 2013/08/23(Fri) 18:23:57
レンゲショウマ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真白い花が素敵なセンジュガンビを
届けてくださって
有難うございます。

この花は先日私も入笠山の湿原で
群生自生してるのを見て撮影してましたよ。

東京都八王子市にある
高尾山へトレッキングで行って来ました
そこの野草園に咲く
レンゲショウマの花です
群生していて見頃でしたよ。

No.12823 - 2013/08/23(Fri) 18:23:09
こんにちわ / バード
オニバスの花は 昼前でないと と言う事 急いで出掛けました。

いつ見ても大きな浮葉が目につきます。
鋭い固い棘があり 嫌われる元のようですが、
花は小さくて神秘的です。
今年は開花が遅れてて それに花も少なくて〜
九月ころまでは見られるから 順次 咲くのかしらね。

No.12821 - 2013/08/23(Fri) 16:46:04
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日でしたが、少しだけ雨が降りました。
お湿り程度だな〜(汗)

明日はお休みかな?
ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.12820 - 2013/08/23(Fri) 15:51:08

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.12822 - 2013/08/23(Fri) 18:04:17
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、第95回全国高校野球選手権大会決勝は22日、兵庫県西宮市の甲子園球場で4万3千人の観衆を集めて
決勝を行い、
初出場の前橋育英高(群馬)が延岡学園高(宮崎)に4―3で勝って優勝した。夏の甲子園大会での初出場優勝は1991年の
大阪桐蔭高以来で22年ぶり。
前橋育英高は3点のリードを許して迎えた五回に追い付き、七回には荒井海斗主将の適時打で勝ち越した。エース高橋光成投手は
四回に集中打を浴びたが投げきった。
群馬県勢としては99年夏の桐生第一高以来2度目の日本一。延岡学園高は宮崎県勢初の甲子園大会制覇はならなかった。
最近、画像掲示板の調子が悪く昨日は何通もハリコして迷惑をかけましたがご容赦のほどを。
◆年をとると新しいことを覚えるのが大変です。兄の家が引っ越を手伝っていましたら花の写真が1000枚程出て来ましたので
順次ハリコして行きます。

画像(木々)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 コシナの散歩道
2 ハルニレ
3 緑の影

No.12819 - 2013/08/23(Fri) 10:36:14
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]

 毎日暑い日が続いていますね、今日は天気が崩れ久々に雨になるとか、場所によっては非常に激しく降るとかでくれぐれもお気を付けくださいね、8月上旬の東山植物園ですが、今年は気温が高く雨は降りだすとすごい降り方でまた、このところ雨らしい雨が降ってくれなくて植物園の花も水分不足気味ですね、やっとサギソウが咲きだし、お盆に入りタマアジサイ、ナンバンギセル、タカサゴユリ、ナツスイセン、咲き始めましたが、今年は花の咲く時期がわかりにくいですね。 お盆になってススキやパンパスグラスは穂が出てきたり、シュウメイギク等が咲いたり、彼岸花も咲き始めて夏も終わりに向かっていますね!!

No.12818 - 2013/08/23(Fri) 07:58:26
おまけのカラスウリ / Cagayan
おはようございます。

先日のカラスウリ。

夕方5時頃に摘んできてガラスコップに差しておきました。
6時頃開き始めると、30分ぐらいで満開になり、早朝AM5時頃にはもう萎んでいました。

以上、おまけの実験でした。

No.12817 - 2013/08/23(Fri) 04:33:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264 1265 1266 1267 1268 1269 1270 1271 1272 ... 2679 >> ]