[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんぱんわ / バード
フジバカマに キタテハが〜〜
この花には チョウも昆虫もよく来てますね。
やはり こちらと一緒 好きなんでしょうね(^−^)

No.12761 - 2013/08/18(Sun) 19:21:04
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今日はあまりにも暑いのでネットで食材頼みました。洗濯以外は一歩も外に出ていませ〜ん。

「半沢直樹」の原作者なんですか。
知らなかったです〜。
あれはドラマでずっと見ています。
今度は第二部って感じですよね。
倍返し・・流行語になったりして(^^)

No.12760 - 2013/08/18(Sun) 14:39:20

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今夜は「半沢直樹」お休みですね〜
世界陸上より、
かなり視聴率高いみたいでしたけど。
倍返し・・・10倍返しになってますね。

No.12763 - 2013/08/18(Sun) 20:08:15
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

お盆休みも終わり明日から通常のお仕事が始まりますね。

ひめさんは日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.12759 - 2013/08/18(Sun) 14:04:25

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

4週間、病気休暇で仕事を休んでいましたが
あすから復職します。
これからは、あせらず、のんびり
健康第一で地道に頑張ろうと思います(^^)

No.12762 - 2013/08/18(Sun) 20:04:48
たんばらラベンダーパークから / はたやん [ Home ]
ラベンダーパークに咲く
ニッコウキスゲ群生

No.12758 - 2013/08/18(Sun) 10:03:45
たんばらラベンダーパークから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

六甲山から眺めて撮られた素晴しい夜景を
届けてくださって
有難うございます。

私も以前仕事の勤務で西宮に住んでいたころ
六甲山へは良く登って夜景を眺めたものです
懐かしく思い出していますよ。

神戸1000万ドルの夜景として
日本三大夜景の一つになってますね。

本日もたんばらラベンダーパークからの
最後にお届けする画像です

パーク内にあるラベンダー彩の丘と
ニッコウキスゲの群生です。

No.12756 - 2013/08/18(Sun) 09:58:04

Re: たんばらラベンダーパークから / はたやん [ Home ]
画像はこちらです
No.12757 - 2013/08/18(Sun) 10:02:43
クジャクチョウ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

六甲山から見た神戸港の夜景を届けていただき、ありがとうございます。

私が大好きなシーンなんですよ。
シャッター時間も含めたカメラの明るさ調整が難しいですよね。
これにISO感度とF値が絡んでくると、もう頭の中が混乱してきます。
三脚があれば、シャッター時間は調整できますので、かなり楽になります。
今時のカメラは夜景モード(?)があるらしいので、全部自動でやってくれそうです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

1,000m以上の高原でしばしば見かけるクジャクチョウです。
花はチダケサシです。
今回もかなり近くで撮れました。
大サイズは、Cagayan掲示板に貼ります。

No.12755 - 2013/08/18(Sun) 09:14:09
ひめさん、おはようございます♪ / jin
明日、世界遺産に登録された美保の松原のウオーキングツアー
に参加と奥志賀への毎年の旅に出かけますので
夏休みを8月末日まで取りますので訪問出来ませんのでご了承ください。

尚、掲示板は今日の午後10時に閉じておきますので宜しく。

菜園の入り口に咲く芙蓉、青空に向かって
華麗に咲いたことを太陽に感謝しているようでした。

菜園に咲くキバナコスモスの蜜を脇目も振らず
吸っているキアゲハ、写させてねと言いながら
パチリしました。

No.12754 - 2013/08/18(Sun) 06:01:55
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
------------------------------------------------------------------
基地内の山林に墜落した米空軍の救難ヘリコプターと同じ型のヘリが、
飛行を再開した。原因究明を待たず、事故から10日余りで飛行が再開されたことは残念だ。
村では基地内にあるダムから飲料水を取っていることから、水質汚染への懸念も出ている。米軍には徹底した事故原因の究明、
再発防止策、村民の生活不安の解消に向けた対応を求めたい。日本政府には、それらの実現のため米軍への働きかけを
強めるよう促したい。米軍の説明によると、同型機について計96時間かけて196項目の整備をしたほか、乗組員への再教育、
心身両面の健康確認をした。その結果、構造的欠陥は発見されず、安全性を確認できたという。
原因究明には数カ月かかるとされ、米軍は同型機の飛行停止で乗組員の練度が低下する恐れがあることも強調した。

画像(八月の京都)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 宇治川花火大会「宇治川」
2 万灯会「壬生寺」
3 万灯会「壬生寺」

No.12753 - 2013/08/18(Sun) 04:15:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1264 1265 1266 1267 1268 1269 1270 1271 1272 1273 1274 1275 1276 1277 1278 ... 2679 >> ]