[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なコオニユリを有難うございます。
家のはムカゴのあるオニユリばかりです。

ケイトウは一度植えておいたらその次の年からたくさん芽が出て来ています。
コオニユリもそうなんですが、間引きしないと一面に咲き出して困まるお花です。

今朝のお届けはダリアです。

No.12729 - 2013/08/16(Fri) 03:47:47

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
家で咲いているもう一つのダリアです。
No.12730 - 2013/08/16(Fri) 03:48:34
こんばんわ / バード
ウラギンシジミほど 表と裏羽の違うチョウは 余りないのでは??
オスの表紋が 撮りたかったのに つい飛んでしまいました。
いつか 撮れるといいけど・・・・・・ 

No.12726 - 2013/08/15(Thu) 19:23:30
ラベンダー満開 / はたやん [ Home ]
玉原(たんばら)高原に咲くラベンダー
No.12725 - 2013/08/15(Thu) 18:10:37
ラベンダー満開 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

キンロバイの花を届けてくださって
有難うございます
六甲高山植物園で咲いてたのですね。

この花は高山の草原や岩場などで見られる花で
以前、秋田にある花の百名山「森吉山」へ登山した時に
私も見て撮影してました。

群馬県沼田市玉原高原に咲くラベンダーを見てきました
紫色の絨毯を敷き詰めたような
鮮烈な紫色のラベンダーの花から放たれる
高貴な香りは、まさにハーブの女王と呼ぶに
ふさわしいラベンダーの花々でした。

標高1300mの爽やかな風が吹き抜ける中で
ちょうど見頃を迎えていて最高に素晴らしかったです。

No.12724 - 2013/08/15(Thu) 18:09:20
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。。

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
読書良いね〜♪
σ( ^ー^* )もたまには読書しようかな♪

一晩で読みきっちゃう短編が良いなあ♪

No.12723 - 2013/08/15(Thu) 14:40:12

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

もうしばらく高温の日々が続きそうですね。
体調維持のためには節電どころじゃなさそうです。

No.12727 - 2013/08/15(Thu) 19:35:19
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今年のお盆は、本当に暑いですねぇ〜
今も、セミの鳴き声をBGMにパソコンの打ち込みをしています…^_^;
今年は梅雨入りが早かったから、季節的に一番好きな秋に早くなって貰いたいと願っているんですが…
まだまだ秋の気配は、ビクとも感じませんねぇ〜^_^;

まあ、嘆いていても仕方ないので、お互いに体調を崩さないように気を付けながら頑張りましょぷ…

No.12721 - 2013/08/15(Thu) 12:03:09

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

もうしばらく高温の日々が続きそうですね。
体調維持のためには節電どころじゃなさそうです。

No.12722 - 2013/08/15(Thu) 12:07:50
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
お盆なんですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
仕事柄、お盆とは関係ない
そんな環境です(^-^;)アセ
この熱さが収まってくれれば、
なんでも・・・なんてw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.12720 - 2013/08/15(Thu) 10:21:11
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
孫達も帰り静かになりました。運動会をやっているようで落ち着く暇もありませんでした。
画像掲示板は毎日見ておりました。
高原を抜ける風にコスモスの花が揺れる―。阿智村浪合の治部坂高原スキー場で、早咲きのキバナコスモスが見頃を迎えた。
観光客らは、ゲレンデの遊歩道をたどりながら、青空に映えるオレンジ色の花を楽しんでいる。ピンクや白色の花を咲かせる
コスモスもこれから見頃になる。
スキー場下部の標高は約1160メートル。広さ約4ヘクタールにコスモスやユリ、ヒマワリなどが植えられている。
現在は、盆花のオミナエシの黄色の花も見頃。ゲレンデにたたずむと、あちこちから虫の音が響き、トンボが飛び交う。
ことしは世界文化遺産に登録された富士山などに注目が集まるが、同スキー場支配人の谷川和久さん(48)は
「家族で訪れて夏休みの思い出をつくってほしい」と話している。入場料は300円(小中学生200円)、
リフト代(上りのみ)は500円(同400円)。9月29日まで。
休んでいるハリコありがとうございました。

画像(上高地)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 梓川にて
2 梓川にて
3 河童橋

No.12719 - 2013/08/15(Thu) 09:39:46
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1267 1268 1269 1270 1271 1272 1273 1274 1275 1276 1277 1278 1279 1280 1281 ... 2679 >> ]