[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は暑い日です(汗)

夏も今月で終わりです。
体調維持で乗り切ろうね。

No.12663 - 2013/08/10(Sat) 16:31:49

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12665 - 2013/08/10(Sat) 19:39:14
ノビタキ / はたやん [ Home ]
ノビタキ飛翔中をゲットしました
No.12662 - 2013/08/10(Sat) 14:44:43
野鳥 ノビタキ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

六甲高山植物園に咲くマツムシソウを
有難うございます。

この優しい色合いが私も大好きで
入笠山などで毎年撮影してます。

先日行って来た車山や霧ヶ峰高原には
まだ開花が早かったのか見られれませんでした。

霧ヶ峰高原のニッコウキスゲの群生の中で
偶然見つけた野鳥の「ノビタキ」です
日本へは夏鳥として渡来し背の高い草の上などで
チチョーイ フィフィーチョなどと
透き通った声でさえずる小鳥で
今回初めて撮影に成功しました。

No.12661 - 2013/08/10(Sat) 14:43:57
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

お盆の、連休になりましたね…

私は、相変わらず家で過ごそうと思っております…
まあ、近場に家の物の買い出しには行かないといけないとは思っていますが…^_^;

入院されていたそうで、ビックリしました…
調べても、原因がわからなかったそうで余計に心配ですね…
この異常な暑さに当たっただけぐらいだと、まだ良いのですけど…
とにかく、無理はなされないでくださいね…

では、今週もありがとうございました…
また、宜しくお願いします…

No.12660 - 2013/08/10(Sat) 14:35:23
アラゲハンゴンソウ / Cagayan
ひめさん、今日は〜

ベニシジミ夏型とヒメキマダラセセリを届けていただき、ありがとうございます。

季節的にもそうですが、羽の表面がやや黒っぽいので夏型ですね。

そして2枚目はヒメキマダラセセリのようです。
羽の裏面もあるとキマダラセセリとの区別が確実にできます。
コキマダラセセリとの区別はさらに難しく、裏面の鮮明な画像が無ければ区別できません。

ヒメキマダラセセリは比較的数が多いので、撮りやすいのですが、羽の表と裏の両方を撮ろうとすると、結構大変です。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

アラゲハンゴンソウです。
北米原産の帰化植物ですが、今では自然の中でしばしば出会います。
ルドベキアと呼ばれていることもありますが、私は別物として扱っています。

No.12659 - 2013/08/10(Sat) 12:31:05
こんにちわ / バード
ちょい捕まえて 失礼しちゃって〜
クロスジギンヤンマ オスをまじかで見ることにしました。
好きなトンボで ハッキリ見られて よかったぁ やはり美しいトンボですね。

後すぐに 放しました。
木陰に消えました。(^◇^) 

No.12658 - 2013/08/10(Sat) 12:13:33
こんにちは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
大猛暑、酷暑?そんな一日になっています。
午後は家にいる予定です〜。
炎症反応出ているんじゃ、まだ安静にですね。
なかなかこの暑さではゆっくり寝れないでしょうけど
無理しないでくださいね。

No.12657 - 2013/08/10(Sat) 11:19:14
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
暑さに負けました(゚□゚ノ)ノ
負けを認めるので、そろそろ終わりにして下さいm(_ _)m
この暑さ。・゜・o( ≧Д≦ 三 ≧Д≦)o・゜・。
日に日に温度が上がってる感じですから
明日は、さしずめ45度くらい?
で、明後日は、50度?(゚□゚ノ)ノ
(* ̄0 ̄*)¬ちがうかっ?!!!
今週も暑さに、お疲れ様です。
エアコンで冷やして、いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.12656 - 2013/08/10(Sat) 10:25:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1273 1274 1275 1276 1277 1278 1279 1280 1281 1282 1283 1284 1285 1286 1287 ... 2679 >> ]