[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
何にしてもお盆休みはゆっくり養生して下さいね。

ひめさんの人生は長いぞ!!

No.12615 - 2013/08/07(Wed) 15:05:11
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、。
昨日のの広島は、真夏の日差しが照りつけていた。平和記念式典で松井一実市長は、核兵器を「絶対悪」と言い、
「広島市は2020年までの廃絶を目指す」と訴えた。額に汗をにじませた小学生たちが「平和への誓い」
を読み上げる姿も印象的で、テレビ越しでも思いは強く伝わってきた▼1945年8月6日、人類史上初めて核兵器が使われた。
45年12月末までに14万人が死亡。命は助かっても重い後遺症に悩まされたり、被爆者という差別にも苦しめられた。
いまなお多くの人が心身の傷が癒えずにいる。原爆死没者は28万6818人。9日は長崎原爆忌を迎える。
アメリカはあの原爆を正当化していますが、謝るべきです。この理屈通れば世界の人が正当化してしまいます。

画像(月光の屋久島)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 宮之浦岳
2 永田岳
3 白谷雲水渓

No.12614 - 2013/08/07(Wed) 10:16:03
おはようございます。 / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
他の方の掲示板で読みましたが
入院されていたとか・・。どうですか?大丈夫ですか?
この猛暑なので無理しないでくださいね。
お大事にしてください(^^)

No.12613 - 2013/08/07(Wed) 07:46:14
富士山も / はたやん [ Home ]
眺められました〜
No.12612 - 2013/08/07(Wed) 07:35:34
車山山頂から / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

そうでしたか、急病で入院されてたのですね
大変でしたね、
お見舞い申し上げます。
無理なさらないで充分お身体ご自愛くださいね。

六甲山の植物園で撮られた
綺麗に撮影されたコウホネと
可愛い花のシキンカラマツを
有難うございます。

この日はラッキーにも晴れていて
車山山頂からは
八ケ岳連峰と遠くには富士山も
眺められ360度の眺望が楽しむことが出来ました。

このほかにも南アルプス・中央アルプス、
北アルプスも眺められて最高でしたよ。

No.12611 - 2013/08/07(Wed) 07:35:00
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像有難う。
菜園は蒸し暑くたまらなかったので
谷戸の木陰で休んでいた時、農家の花壇に
綺麗なモミジアオイが咲いていたのでカメラを
車までとりに行って写しました。

花言葉……温和

No.12609 - 2013/08/07(Wed) 05:20:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のキバナコスモス、チェリーセージ・ホットリップ、
花魁草の白とピンクです。

No.12610 - 2013/08/07(Wed) 05:21:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
先ずは退院おめでとう
もう再発しないといいですね

六甲山の植物園のチダケサシも願っています

暦では立秋ですが・・
今日からお盆過ぎまで。厳しい酷暑日が日本を襲います。、最高気温は体温越えますし、蒸し風呂の様に暑く
最低気温も26Cから29Cと夜も大変です。

確り水分補給や、美味しい物を頂いて、イライラしないで、熱波が通り過ぎるのを待つより仕方ないですね。
高校野球の熱戦や、楽しいTVを見て過ごすつもりです。

元気な百日紅が夏空に輝いています。

No.12608 - 2013/08/07(Wed) 04:28:29
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な六甲山の植物園よりチダケサシのお届けを有難うございます。
本当に六甲植物園には珍しいお花がいっぱいですね。

熱が下がっての退院良かったですね。
ただ原因が特定できないのがちょっと気になりますね。
夏バテだったのでしょうか?

写真はなくても大丈夫です(^_-)-☆

今朝のお届けデュランタです。

No.12607 - 2013/08/07(Wed) 04:16:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1278 1279 1280 1281 1282 1283 1284 1285 1286 1287 1288 1289 1290 1291 1292 ... 2679 >> ]