[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

8月ですね / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ひどい雨が突然降る毎日でしたが
今日は良いお天気なりました。
もう8月ですね〜(*^_^*)
8月もよろしくお願い致します。

No.12557 - 2013/08/02(Fri) 09:28:24
ひめさん、おはようございます♪ / jin
7月30日の菜園の花々です。
ダリア、百日草、チトニアなどが一面に
咲いています。

No.12555 - 2013/08/02(Fri) 05:08:08

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
★皆さんは幸福という概念についてどう思いますか?

ドイツのノーベル賞受賞の詩人、ヘルマン・ヘッセ、
彼の「幸福」という詩、ナチスに抵抗して
最後まで平和を希求していた「幸福の根幹は平和」
という思いは彼の心に存在していたのだろうか。
ヘッセはわかりやすい詩が多いがこの詩は少々、
僕には難解です。されど戦災で父を失っ苦しみの中で生きてきた僕には
「やはり幸福の根幹は平和」ではなかろうかと思っています。

No.12556 - 2013/08/02(Fri) 05:09:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

こちら表約梅雨明けが見えてきました。
ただ今後は前線が消え暑さももっとひどくんるのではと心配です。

経過は順調ですか?
暑い時期なので無理は禁物です。(*^-^*)

今朝のお届けはコガネバナです。

No.12553 - 2013/08/02(Fri) 04:20:52

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらにはメドセージです。
No.12554 - 2013/08/02(Fri) 04:21:25
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
8月になりましたね。
セミの鳴き声がうるさいです(^_^;)
子供のころはアブラゼミが鳴いていたのに
最近はクマゼミです。まあ、うるさい!!
クマゼミは少なったのかしら。。。

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.12552 - 2013/08/01(Thu) 22:23:18
8月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。
8月になりましたね。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
此処数日寝苦しく寝不足の日々です。。。
今日は寝れるか。。。

No.12551 - 2013/08/01(Thu) 21:35:34
今晩は、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
日本の主要都市と地方を結ぶ高速バスが日夜運行されている。旅行会社が乗客を集めて委託先の貸し切りバス会社が運行する
ツアーバスと、停留所を設けて運行する乗り合いバス事業者が入り乱れ、価格や座席シートの快適性などでしのぎを削ってきた。
それが、きょうから「新高速乗り合いバス」として一本化される。昨年4月29日に群馬県藤岡市の関越自動車道上り線で
発生したバス事故。ツアーバスが防音壁に衝突し、乗客7人が死亡する大惨事だった。その後の調べで、乗務距離が運転手
1人あたりの上限である670キロを超えていたことが判明。安全対策強化やバス事業のあり方の見直しにつながった。
体調が悪かったため久しぶりの方もいますがご容赦のほどを。明日は胃カメラの検査ですので今晩のハリコとさせていただきます。

画像(花)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 親不知嶺  大菩薩峠から
2 朝焼け雲と中央アルプス 恵那山山頂から
3 権現岳と南アルプス  赤岳から

No.12550 - 2013/08/01(Thu) 20:59:51
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は暑い日です。

8月ですね♪
今月も宜しくお願いします♪

No.12549 - 2013/08/01(Thu) 15:27:53
こんにちわ / バード
オオスカシバは いつ見ても羽をブルンブルン〜
忙しい蛾ですね。
一度 羽を止めたところが 見たいものです。

No.12548 - 2013/08/01(Thu) 13:12:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1284 1285 1286 1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296 1297 1298 ... 2679 >> ]