[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
最近は朝は雲が広がり時間がたつとともに日が射して来ますが、ちょっと湿度が高くむし暑い日が続きますね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、第58回おりもの感謝祭・一宮七夕まつりが7月の25〜28日まで行われていたので3年ぶりに出かけましたが、 飾りでよかったのは一宮の幼稚園生、小学生や中学生の手作りの飾り付け位かな、真清田神社前のアーケードが古くなり今年は無くなって、青空が見られたのはよかったですね、でも青空のもとの七夕飾りが無かったのはちょっと残念したね、夜はこの上にあまの川が登場するとかで、又午後からコスプレパレードがあるとかで、コスプレヤーの若者がみられましたね!!
No.12538 - 2013/07/31(Wed) 12:47:39
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
米政府はオバマ大統領が2014年春にも日本を公式訪問する方向で調整に入った。日本政府の要請に応じたもので、
国賓待遇としての訪日になる可能性がある。対中国政策や北朝鮮問題、環太平洋経済連携協定(TPP)
など懸案が山積するなか、日米同盟をアジア太平洋戦略の要と位置づけ、安倍晋三首相と連携強化を確認する。
オバマ氏は中国、韓国の訪問も検討する。
◆今度の怪文書ですが私と交流して人でない事が分かりました画像掲示板は誰でも入る事ができますので
その点、心しておくべきです。
ハンドル名のない文章は相手がハリコ出来ないよう設定するのがベターだと思いました。

画像(電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 山手線
2 山手線
3 山手線

No.12537 - 2013/07/31(Wed) 10:31:01
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
よく降りましたね〜
不順なお天気、体調お気をつけて下さいませ。
7月も終わりですね〜
沢山ありがとうございました。

「寝覚めの床」です。
雨の中御嶽山へ行ってきました。

No.12536 - 2013/07/31(Wed) 08:55:59
ひめさん、おお大事に♪ / jin
検査に異常がないこと心より祈っています。

菜園のハルシャギクです。
毎年、世話をしなくとも芽生え菜園の花壇を
賑やかにしてくれています。
北米原産です。
花言葉……一目惚れ 陽気 上機嫌

No.12534 - 2013/07/31(Wed) 06:36:07

Re: ひめさん、おお大事に♪ / jin


千曲川、大好きな川、なぜって?
中学生のころ藤村の詩に魅せられて大声で
読んだものだから……。

★千曲川柳霞みて春浅く水流れたり
たゞひとり岩をめぐりてこの岸に愁を繋ぐ

No.12535 - 2013/07/31(Wed) 06:36:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
確り検査を受けて退院してくださいね

(((((d(^-^)b)))))♪

明日からは8月ですね
昨日は、宝塚にも又夏空が広がりましたが、山口・島根さらには東北地方は集中豪雨が発生し皆さん大変です。
気象庁が「かって無いような豪雨」と表現し、1時間に120〜150mm=例年の7月一月分の雨が一時間に集中したようで、
災害にあった人たちは大変ですね、 元気を出して頑張ってください。

自然の魔物は、3.11の巨大津波以降も果てしなく<想定外>の挙動を見せてくれるものらしいですね・・・
微力な私達ですが、用心だけはシテおきましょう。

ムクゲが咲いています。

No.12533 - 2013/07/31(Wed) 05:29:59
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なオカトラノオを有難うございます。

急な病気大変でしたね。
胆石症というと大変な痛みだったのではと推察します。
お大事になさってください。

今朝のお届けはコンロンカです。

No.12531 - 2013/07/31(Wed) 04:05:43

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いのヒゴロモコンロンカです。
No.12532 - 2013/07/31(Wed) 04:06:19
今晩は、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
「夫は大手企業に勤めていて十分な収入があると思うのですが、貯金ができません」。専業主婦のYさん(43)
が相談に来られました。
確かにご主人(47)の月収は手取りで50万円超と高水準。ところが気がつくと、いつも使い切っているのです。
「中学3年の長女と小学6年の長男の進学で教育費がかかることや老後の生活を考えると、夫が定年するまでのあと
十数年の間にしっかりためたいのですが……」というお悩みでした。
これが今の現状だとおもいます。
現在は誰でもが大学に行くのが当たり前になっていますから親の悩みです。

No.12529 - 2013/07/30(Tue) 21:42:53
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

島根とか豪雨だそうですね、
ひめさんとこはどうかな?

No.12528 - 2013/07/30(Tue) 12:33:51

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

実は今月23日、突然の発熱と腹痛があり
病院を受診しましたところ
胆石症の疑いで、即入院となってしまいました。

今夜は、リフレッシュのために
一時帰宅していますが
本格的な退院は、まだ少し先になりそうです。

No.12530 - 2013/07/30(Tue) 21:50:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1286 1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296 1297 1298 1299 1300 ... 2679 >> ]