[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
良くなっていますね

私の友人が今春の叙勲で瑞宝中綬章を受章いた。頂いた勲章にはつきましては、奈良先端科学技術大学院大学や、京都大学の功績が認められたのだと言っていましたが、
有志の代表の話しを聞いていますと、彼は世の中の進歩のために相当貢献したようです。
しかし本人の話だと、周りの人達の協力のお陰と、幸運が沢山あったと言っていました。
只 同じ天王寺高校の後輩の iPS 細胞の山中教授とも一緒に仕事をしたのを自慢していました。

お互いに末永く、夫婦共々健康な老後を送ろうと、誓い合いました

No.12527 - 2013/07/30(Tue) 06:29:13
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今朝はどんよりとしていますが天気は回復するとかできこれからむし暑くなるとかで、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、ランの館の7月の三週目はタイ・マレーシア、四週目はインドネシアということですが、地域的には大きく変わりがないので、ランをあえて分けるのが難しいみたいですね。花も4週かけて徐々に咲いていくという形でしたね。 展示室では「Keiko Niwa」の「プリザーブ・ド・ブーケ作品展」が目を引いていましたね。
No.12526 - 2013/07/30(Tue) 05:26:01
ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のチトニアと丁子咲き宿根ひまわりと
妍を競っていました。
丁子さんが「私のが美しいわ」
と言えば
チトニア君が「蝶が一番寄ってくるのは俺のところだぜ」
威張っていました。
僕は「どちらも綺麗だよ」と言ってやりました。

No.12524 - 2013/07/30(Tue) 05:09:37

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

晴れた日の夕暮、菜園に佇んで暮れゆく富士を
見つめる。
そんな日々を送らせてくれる自然に感謝しながら
敬虔な祈りを富士に向かって捧げる。

No.12525 - 2013/07/30(Tue) 05:10:20
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
一度ハリコした画像がありますが今度の災害にあいました津和野です。
もう二度と見られない風景ですのであらためてハリコしたしだいです。
まことに勝手ですが私の画像掲示板に、なにか貼り付けてハリコして下さい画像がない人は画像はいりませんのでちょと何か書いて下さい。
◆日本維新の会の橋下共同代表(大阪市長)は29日、先の党執行役員会で代表続投が決まったことに関し、「僕の役割は一区切りついた。
これからは(政界再編に向けて)主に新しい野党を作ることに軸足が移る。僕らが関与することはほとんどなくなる」と述べ、
国政から距離を置く考えを示した。
◆怪文書様へ貴方のパソコンは現在私の所へ画像掲示板で怪文書もお送れない状態になっています。
こちらからはいくらでも送れます。怪文書様も私に送れれないようにばすれば何の問題がないのです三度も四度も同じことを送らなでください。
今貴方を調べている最中です。

画像(津和野)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 桜咲く殿町「津和野/鳥取県」
2 殿町「津和野/鳥取県」
3 森鴎外旧宅 「津和野/鳥取県」

No.12523 - 2013/07/30(Tue) 04:29:22
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
暑さは大丈夫なんだけど湿気は苦手です。。。
エアコンがないと汗が尋常ではない~(=^‥^A アセアセ・・・
ありがたやビールさま(爆)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.12522 - 2013/07/30(Tue) 00:12:11
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ガンバッ ( ≧∇≦)ノ☆(;+ +)バシッ

No.12521 - 2013/07/29(Mon) 15:33:51
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
雨降りから始まった、今週7月も
今日を含めて3日になりました。
十分夏を味わったので、来月は9月の様な
気持ちになるのは、暑さ疲れ?w
今日は、最高気温も29度で、快適
この温度で快適だと思える、昨日までの
暑さは(^-^;)アセ
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.12520 - 2013/07/29(Mon) 14:32:06
/ バード
庭では羽化したナミアゲハが 動きが取れません。こんな日に羽化してしまって 〜〜
でも 羽は雨をはじくから。
普通は羽化後 二時間ほどで飛び立つのに 午後になってもそのままです。じっと 耐えてるんでしょうね 可哀想に。

お大事にね。

No.12519 - 2013/07/29(Mon) 13:52:48
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296 1297 1298 1299 1300 1301 ... 2679 >> ]