[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
鰻迷ったんですが結局買わなかったです。
日にち変えて食べる予定。
選挙速報は池上さんのが
わかりやすかったです。
今週もよろしくです♪

No.12459 - 2013/07/22(Mon) 21:16:34
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ気温も35度以下でちょっと過ごしやすいですがまだまだ昼は相変わらず暑くまた、夜は寝苦しい夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋市農業センターでは恒例の南瓜や瓢箪瓜などのトンネルができたいました、今年はちょっと実のなり方が少ない感じですが、これも天候不順のせいかな!!
No.12458 - 2013/07/22(Mon) 18:57:30
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
東京の秋葉原は高揚感に包まれていた。日の丸の小旗が揺れる。選挙戦最終日、安倍晋三首相の遊説の締めくくり。
選んだのは昨年の総裁選と総選挙に続き、熱狂的な支持者が「聖地」とも呼ぶ秋葉原だった。
アベノミクスの成果を掲げ、「世界の真ん中で輝く日本に」と訴える。「日本人の命、領土・領海を断固守る。
誇りある国をつくるために憲法を変えよう」と締めくくった。聴衆は遊説が終わると、安倍政治に批判的な報道機関の
取材陣に罵声を浴びせた。
これもなかなか難しい問題です。

画像は上空から見た名所のハリコのタイトルは下記の通りです。
なをTOPの画像には四サイト貼るつけました。
1 白川街道と白川郷 萩町の合掌集落(岐阜県)
2 旧中山道・馬篭宿(当時は長野県)
3 尾道大橋と尾道水道(広島県)

No.12455 - 2013/07/22(Mon) 17:53:51
こんにちわ / バード
可愛い鳥 見っけ〜〜
そっと近付いたのに むむっっ残念。
飛び立ちました (*^_^*)

ヤマカラの幼鳥でした。

No.12454 - 2013/07/22(Mon) 17:04:43
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

今週もがんばろ♪

No.12453 - 2013/07/22(Mon) 16:04:04

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12456 - 2013/07/22(Mon) 18:44:25
グリーンネックレス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園に咲くオレンジ色のヒメユリ
背景のグリーンに浮き出て、とても美しい姿ですね!

ヤマユリよりやや小ぶりなのですね〜

自然の中で咲くお花は色鮮やかで綺麗ですね。

お届けありがとうございました。

グリーンネックレスが長く垂れ下がり
ゆらゆらと揺れる様は涼しげで〜す♪

冬は温室の中で花が咲きます。

No.12451 - 2013/07/22(Mon) 15:24:28

Re: グリーンネックレス / ロコ [ Home ]
冬に咲く花です。
No.12452 - 2013/07/22(Mon) 15:25:00
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
蒸し暑い今週の始まりに成ってます。
日差しも雲で覆われてるんですが・・・暑い
この暑さは、湿度が原因でしょうね
何となく選挙も、暑苦しい結果ですしw
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.12450 - 2013/07/22(Mon) 10:31:13

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12457 - 2013/07/22(Mon) 18:45:11
ウツボグサ / はたやん [ Home ]
湿原に咲く
ウツボグサです
青紫色の花が穂状になって咲きますね

No.12449 - 2013/07/22(Mon) 07:38:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1294 1295 1296 1297 1298 1299 1300 1301 1302 1303 1304 1305 1306 1307 1308 ... 2679 >> ]