[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひこにゃん☆ / あんみつ [ Home ]
はい、くまモンのジャパンエキスポの写真見て可愛かったです〜
明日は島根県の美術館まで行ってきます。

この3連休はカラオケの後、友達の家でお好み焼き(関西)を作ったり、楽しく過ごしました。
あまりお好み焼き作らないので広島風がどんなかいまいち理解できなかった・・・恥ずかしい(>_<)

ではでは今週もよろしくお願いします。
あとキキョウの花をありがとうございましたm(_ _)m

No.12370 - 2013/07/16(Tue) 20:54:31
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
久しぶりにホっとできる陽気です。
いろいろ捗りました(^^)
宮部みゆきさんのミステリーはたまに読むのですが
やっぱり面白いですね〜。

No.12369 - 2013/07/16(Tue) 16:20:57
アオスジアゲハ / はたやん [ Home ]
我が家の近くの空き地に咲く
ヤブカラシへ吸蜜で飛来した
アオスジアゲハです

このチョウも動きが早くて高速連写撮影してます。

No.12368 - 2013/07/16(Tue) 15:19:08
アゲハチョウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

とても鮮明に撮影されたモンシロチョウを
届けてくださって、有難うございます。

このチョウもなかなか止まってくれなくて
撮り難い蝶かも知れませんね。

蝶全般的に行っても、やはり撮り難いですからね。

伊豆のわが庭に咲くランタナの花にやってきた
アゲハチョウです

No.12367 - 2013/07/16(Tue) 15:17:31
こんにちわ / バード
木の葉影から「ビィー ビィィー」という甲高い鳴き声がするので よく見たらヒヨの雛がいました。
しばらくすると 親鳥が何か運んで来て 雛に食べさせました。
子育ては ほんと大変、人も鳥も変わりませんね。どの鳥の子育ても素晴らしいと思います。

No.12366 - 2013/07/16(Tue) 15:02:57
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

ひめさんは今日からお仕事かな?

今週もがんばろ♪

No.12365 - 2013/07/16(Tue) 12:22:23
ヘブンリーブルー / ロコ [ Home ]
ひめさん、('-'*)オハヨ♪

ダリアのお花の蕊にとまって
夢中で吸蜜中のヒメアカタテハ、
近くまで寄って、良く撮れてますね!

素敵なお写真をありがとうございました。

我家の朝顔「ヘブンリーブルー」が、
7月初旬からボチボチ咲き始めました。

今日は午後から撮影会に行って来ますので、
朝から伺いました。

No.12363 - 2013/07/16(Tue) 10:24:36

Re: ヘブンリーブルー / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.12364 - 2013/07/16(Tue) 10:24:58
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
完熟したマンゴを航空便で送ってくれるので
本当に美味しいです。
本場の物は良いですね。
長い交流ですが良い友達がいて幸せです。

ルリタマアザミの写真有難うございます。
白くて気品があって普通のアザミとは同種とは思えないですね。

雨が止んで今朝は少し涼しいです。

遅くなりましたが
今週もよろしくお願い致します。
写真は奥上高地です。

No.12362 - 2013/07/16(Tue) 09:29:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1302 1303 1304 1305 1306 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 ... 2679 >> ]