[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
モンシロが可愛いです

宝塚市役所放火事件、火炎瓶2本で 損害1億4700万円も発生ました。

今回の12日の火災で、庁舎の推定損害は、市が火災や水害に備えて「全国市有物件  災害共済会」に加入していたので。放火でも補償されるといい、範囲や手続きなどは共済会と今後話し合うようです。市役所の業務は本日16日より、仮場所も使って正常に行われます。
また、心配された焼失したとしていた市税の滞納や徴収に関する台帳約2万件は、焼け跡から無事見つかり、大変良かったです。

私達も 災害は何時もやってくると思い 用心が必要ですね

ピラカンサスが咲いています

No.12361 - 2013/07/16(Tue) 06:44:27
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いモンシロチョウを有難うございます。
思うところになかなか止まってくれないですね。

黄蝶などは今年まだ見ていない気がします。

今朝のお届けはヒョウタンボクの赤い実です。

No.12360 - 2013/07/16(Tue) 04:19:39
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
暑い毎日です~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は久しぶりにのんびりしてました(*^_^*)
でもとうとうハチが熱をだして明日は病院行です。
クーに始まりテン、ロク、ハチと見事に風邪です。
お嬢のななだけはいたって元気です(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.12359 - 2013/07/15(Mon) 20:50:36
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
北海道の暑さ何てまだまだいい方でしょうね。
でも地元では暑いと思っています。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.12356 - 2013/07/15(Mon) 18:54:19

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12357 - 2013/07/15(Mon) 19:10:43
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ天気が不安定でにわか雨なども降ったりしていますが昼は相変わらず暑くまた、夜は熱帯夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、アジア月間ということで、ラオスの野生蘭、ヒマラヤの野生蘭、タイの野生蘭、インドネシアの野生蘭などが展示されましたが、地域的には大きく変わりがないので、あえて分けるのが難しいみたいですね!!
No.12355 - 2013/07/15(Mon) 16:52:16
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
帰宅後パピコのコーヒー味をチューチュー食べていました。美味しい〜〜。
半沢直樹私も見ました。
今晩は「名もなき毒」と山ピーのを見ます。

No.12354 - 2013/07/15(Mon) 16:12:51

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「名もなき毒」録画しておいたのを見たら
ワクワクして面白かったです(*^_^*)

No.12358 - 2013/07/15(Mon) 19:12:06
こんにちわ / バード
昨日 今期 最後の月下美人が 開花しました。

何回見ても ウットリ・・・・
12時まで気にしてました。
朝 四時半には果てました。
美人薄命 一夜花ですね。

No.12353 - 2013/07/15(Mon) 14:37:50
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

只今のエアコン室温29.4℃湿度37%

No.12352 - 2013/07/15(Mon) 12:32:23
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1303 1304 1305 1306 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317 ... 2679 >> ]