[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
午前中、役員会とランチでした。
心地良い疲れ(^^)

チェリーセージ初めて見ましたが
とっても愛らしいですね〜。可愛らしいです。
ありがとうございます♪

半沢直樹は視聴率良かったみたい。
面白かったです。

No.12329 - 2013/07/13(Sat) 19:37:35
こんにちわ / バード
コムラサキのオスが じっとしててくれました。
もう少し 羽を広げてくれたらいいのにね。
陽が出てたら 紫がもっと綺麗なのに〜
と 此方の要求ばかりで・・・

撮れただけでも 良しとしなくちゃ(^◇^)

No.12327 - 2013/07/13(Sat) 16:28:09
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

土曜日は如何お過ごしですか?

只今のエアコン室温28.1℃湿度45%

No.12326 - 2013/07/13(Sat) 15:18:02

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12328 - 2013/07/13(Sat) 18:54:04
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
つい先程雷雨で
一層、蒸し暑さを増しております。
こんな暑い日が続いて熱中症にならない訳ない
"o(-_-;*) ウゥム…成ってませんが
十分お気を付け下さいm(_ _)m
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.12325 - 2013/07/13(Sat) 11:12:35
おはようございます(^^) / あんみつ [ Home ]
連休初日はいい天気なので遊びに行ってきます。
こちらは明日の午後から雨みたいです。
皆さまも素敵な休日を・・・☆

この子とひこにゃんがパリに行って可愛いサイン会の動画を見ました。
くまモンがサインを書いてひこにゃんがスタンプ・・・みたいな。

No.12324 - 2013/07/13(Sat) 08:42:59
ひめさん、おはようございます♪ / jin
コエビソウは、メキシコ原産のキツネノマゴ科の植物です。日本では道ばたの雑草としてごく普通なキツネノマゴと同属ですね。
赤と黄色のコエビソウです。
 ★花言葉……可憐な人、友情、機知に富む、最高の女性の美。

No.12322 - 2013/07/13(Sat) 07:43:05

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


菜園のルドベキアが沢山咲いています。このルドベキアは
宿根します。

No.12323 - 2013/07/13(Sat) 07:43:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
濡れたホテイアオイも、癒されます


昨日10時頃に家の上空に何台ものヘリコプターが飛びかうので、何か事件があるなーと2人で話していて、
TVをつけると宝塚市役所が火炎瓶で放火され一部が激しく燃えていました。
家からは3kmほど離れていますが、 容疑の男(63歳)は直ぐに逮捕させ、げが人も5人の軽傷ですみましたが・・・・

暑い日が続くと変な人が出てきます、皆さんもご用心ください。

ユリの花が咲いています。

No.12321 - 2013/07/13(Sat) 06:04:32
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつもありがとうございます。
チェリーセージの写真ありがとうございます。
ハーブの仲間なのですね。
良い香りがするのでしょう。
そしてお花もきれいですね。

昨日の写真は上高地の田代池でした。
池を湖と書いて、間違えてごめんなさい!!
雨上がりで本当に幻想的でした。

良い3連休を過ごして下さいね。

昨日は台湾からマンゴが届きました。

No.12320 - 2013/07/13(Sat) 04:30:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1306 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317 1318 1319 1320 ... 2679 >> ]