[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なホテイアオイを有難うございます。
ここ数年見たことがなく、見れてとっても嬉しいです。
水生植物は意外と見る機会が少ないですね。

今朝のお届けはノアザミです。

No.12318 - 2013/07/13(Sat) 04:03:34

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてすいませんでした。m(__)m
No.12319 - 2013/07/13(Sat) 04:05:23
百合の花2種類 / はたやん [ Home ]
こちらがヤマユリの変種で
幻の花と言われてる大変珍しい
ベニスジヤマユリの花です

No.12317 - 2013/07/12(Fri) 22:00:59
百合の花2種類 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

青色が冴えてるツユクサ、
捻じれて咲くネジバナ、
溝を隠すほど茂ることから付けられたと言われてる
ミゾカクシの花を有難うございます。

いずれも綺麗に撮影されていて
素晴しいですね〜

鎌倉・大船植物園に咲く
大きな花のヤマユリの花です

No.12316 - 2013/07/12(Fri) 21:59:37
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
「ショムニ」。。「女の価値は男の数で決まる」江角さんの言葉が懐かしかったです〜。
SUMMER NUDEは思い切り青春、海、夏!をイメージしていましたよね。
山Pにあんなに思われてるかすみちゃん。羨ましい(^^)でもちょっと重いかな(笑)

No.12313 - 2013/07/12(Fri) 17:36:49

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.12314 - 2013/07/12(Fri) 20:21:50
ハクサンフウロ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

コンパクトダリア、小さ目なお花なのですね。

最近はダリアもいろんな種類が出回って、
楽しいですね〜

ソフトフォーカスの効いた
可愛いダリアのお届けありがとうございました。

とても厳しい山道を歩いて大峠の頂上に着いた頃、
急に雨が強くなり、
折角のお花畑をゆっくり見ることが出来なかった。

雨の中で咲いていた「ハクサンフウロ」
をお持ちしました。


No.12311 - 2013/07/12(Fri) 16:09:03

Re: ハクサンフウロ / ロコ [ Home ]
こちらは「ウサギギク」です。
No.12312 - 2013/07/12(Fri) 16:10:00
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も蒸し暑い日です(≧∇≦;)

明日は少し暑さもやわらぎそうです。

只今のエアコン室温30.6℃湿度34%

No.12310 - 2013/07/12(Fri) 15:53:22

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.12315 - 2013/07/12(Fri) 20:22:17
こんにちわ / バード
今年はことのほか暑い夏です。

くれぐれもご自愛のほど お祈り申し上げます。

No.12309 - 2013/07/12(Fri) 15:22:33
ひめさん、おはようございます♪ / jin
寝坊しました。
こよなく太陽に愛されている八重ひまわり重量感のある花を
太陽に向かってこの暑さを喜ぶが如く毅然と咲き誇っている。
こちらは暑さに負けそうだ。

花言葉:あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・敬老の日・情熱・輝き。



八重向日葵と大山と雲。急激な雨が降りそうな予感がする。

No.12308 - 2013/07/12(Fri) 06:58:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317 1318 1319 1320 1321 ... 2679 >> ]