[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
可愛いダリアに癒されます

毎日暑い日が続きます
先日日本ハムの二刀流ルーキー・大谷が、プロ初本塁打も打ちました。
楽天戦に「7番・右翼」で先発出場し、1点リードの4回1死三塁で、楽天の永井から右翼席中段へ1号2ランを打ちました。
投手として2勝しているが、高卒新人で「勝利と本塁打」をマークしたのは1967年の江夏以来、46年ぶりの快挙のようです。

大相撲も、プロ野球も楽しいです。

柱サボテンが咲き出しました

No.12307 - 2013/07/12(Fri) 06:31:25
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いショウジョウトンボ♀を有難うございます。
オスは真っ赤のようですね。
オスももちろん見ていませんが、メスも今年初めての拝見で嬉しいです。

今朝のお届けはアベリアです。

No.12305 - 2013/07/12(Fri) 03:53:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12306 - 2013/07/12(Fri) 03:53:49
こんばんわ / ふぅ [ Home ]
ショウジョウトンボの写真ありがとうございます。
オスだけ・・・でしたか!笑
オスの方がきれいですよね〜

台風は大型らしいのですが
こちらへの影響は少ないみたいですね。
ちょっと安心ですが、
台風のせいで少し雨が降って涼しくなってくれないかな・・・
と、思ったりします。

カラオケはいつも歌わない演歌に挑戦してみました。
歌いやすかったです(*^_^*)

田代湖です。

No.12304 - 2013/07/12(Fri) 01:51:14
こんにちわ / バード
暑い日続きで チョウの幼虫の成長もかなり速くなってます。

気持ち悪かったら ごめんなさいね。
キアゲハの幼虫と 後にはナミアゲハの幼虫が見えてます。
こんな幼虫が あの美しいキチョウに 大変身するのよ と思えば綺麗なアオムシと思いませんか(^◇^)

No.12300 - 2013/07/11(Thu) 18:42:06
クガイソウ / はたやん [ Home ]
クガイソウにベニシジミ蝶飛来
No.12299 - 2013/07/11(Thu) 15:00:55
クガイソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

ダリアの花、しかも小さくて
可愛いコンパクトダリアなのですね。

ダリアと言えば大きな花と
色鮮やかな花色と咲き方が特徴ですが
このように小さい花もあって
どんどん改良が進んでますね〜

素敵に撮られたコンパクトダリアを
有難うございます。

伊豆山中のササユリの里に咲いていた
クガイソウ(九階草)です
この花にもベニシジミ蝶が飛来してました〜

No.12298 - 2013/07/11(Thu) 15:00:16
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
うだってますねぇ。
洗濯物は速攻で乾きますけど(^^)
山ピーのと、ショムニは録画しましたよ〜〜。
早く見たいです。

No.12297 - 2013/07/11(Thu) 14:26:54

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ショムニは面白かったけど
山ピーのはイマイチな感じでした〜

No.12303 - 2013/07/11(Thu) 19:08:36
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も暑い日です。

ひめさんも暑さにやられずに体調にはお気をつけてね。

只今のエアコン室温30.6℃湿度41%

No.12296 - 2013/07/11(Thu) 14:13:30

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

暑い日々が続いていますが
沖縄付近では台風が発生しているのですね。

No.12302 - 2013/07/11(Thu) 19:06:17
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317 1318 1319 1320 1321 1322 ... 2679 >> ]