[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
サンコウチョウが巣篭もりです。
漸く撮れました。
凄い大砲ばかりですので これが精一杯。 

先日 夫が入院する前ですので もう巣立ったかもね。
元気に巣立てば 嬉しいけど(*^_^*)

No.12274 - 2013/07/09(Tue) 16:08:11
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も暑い日です(汗)

なんとなんと、「ラブレター」の山下リオちゃんがあまちゃんに出てるじゃありませんか♪
こりゃこれからGMT47リオちゃん一押しです♪

こよみのうえではでぃせんばーでもは〜とはさばいば〜♪

No.12273 - 2013/07/09(Tue) 15:46:14

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「ラブレター」の山下リオちゃんは
けっこう色々なドラマで見かけますよ〜
あまちゃんは見てないけど・・・

No.12275 - 2013/07/09(Tue) 18:30:21
カキラン / はたやん [ Home ]
カキラン(柿蘭)もう1枚
No.12272 - 2013/07/09(Tue) 15:24:46
カキラン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

病気治療とはいえ、ずいぶんと
ご無沙汰してしまいましたね。
何とか掲示板が再開出来て喜んでいます。
早速にお越しくださってとっても嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお付き合いくださいね。

綺麗に撮られたハスの花を有難うございます。
場所によって、もうすでに
見ごろのところもあるようですが、
私も近くの蓮園に行って見ましたが
まだほんの数輪しか咲いてませんでしたよ。
しばらくした、また出かけてみようと思ってます。

前回お届けしました伊豆山中の
ササユリの里に咲く
私の大好きなランの仲間の「カキラン(柿蘭)」です。

なおブログ(花鳥風月)を開設しましたので
他ののササユリもUPしています、
ご覧くだされば嬉しいです。
   ↓
http://yaplog.jp/syarakuhirotan/

No.12271 - 2013/07/09(Tue) 15:23:25
蕎麦の花 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ハスの花が涼しげに咲いてますね。

ハスの花は早朝に咲くと聞いたことがありますが、
未だ蕾も見えてますので、
これからなのではないでしょうか。

水滴の付いた瑞々しいハスのお写真を
ありががとうございました。

昨夕は空が真っ暗くなりゴロゴロと、急に大雨が降り、
お蔭で夜は涼しくなり、
夜はぐっすり眠ることが出来ました。

福島県の喜多方は蕎麦畑が延々と続いて、
お昼には美味しいお蕎麦を頂いて来ました。

No.12269 - 2013/07/09(Tue) 15:13:24

Re: 蕎麦の花 / ロコ [ Home ]
蕎麦畑です。
No.12270 - 2013/07/09(Tue) 15:13:55
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
兄の残してくれた画像は1/4程度使いました。皆タイトルが書かれていしたので助かっています。
最近はプロの人達は仕事がなく食堂の看板やメニューなどで食べているようです。
昨日の信州の天候は飯田市で33・6度、松本、佐久33・2度、上田33・0度など。18地点で最高気温が30度以上
の真夏日となり21地点でことし最高を記録した。
6日に梅雨明けし、本格的に強い日差しが照り付けた松本市。松本城公園に訪れた観光客は、
日傘を差して歩く人の姿が目立った。同市では午前10時に早くも30度を超え、湿気が多くうだるような暑さに。
観光客は「本当に暑い」「日焼けしちゃう」などと話しながら歩いていた。天守閣を見学した後、
日陰に腰掛けて水分を取る人たちが多かった。

画像(上高地)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 ニッコウキスゲ咲く釧路本線
2 ニッコウキスゲ咲く釧路本線
3 宗谷本線
動画(ハイビスカス)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/6649/tm_utube21.htm

No.12268 - 2013/07/09(Tue) 08:50:04
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
こちらはやっと梅雨明け宣言が出されましたが、昼間は35度を越えてまた、夜は熱帯夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋の鶴舞や庄内緑地公園では蓮が綺麗に咲いていました!! 
No.12267 - 2013/07/09(Tue) 07:33:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
エキナセア可愛いです

昨日も朝から宝塚も高気圧に覆われて青空が広がり、暑い、暑い
気象庁も「九州と四国、中国地方、近畿、それに東海が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
全く嬉しくないです。

各地の梅雨明けは、去年より8日から15日早く、平年と比べて6日から13日、早くなっています。

確り暑さ対策を取り、今年の暑い夏も乗り越えてゆきましょう。

No.12266 - 2013/07/09(Tue) 05:45:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1311 1312 1313 1314 1315 1316 1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325 ... 2679 >> ]