[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
関東地方は6日に梅雨明けがなされましたが
7日の菜園の立葵の頂点花1個開いていません。
立葵の自然順応の能力も異常気象に狂ってしまった
のでしょうか。
しかし、気象台は「もどり梅雨」あるとか言っています。
さて、どうなるか……。


立葵のすぐそばで咲いている「宿根丁子ひまわり」です。

No.12264 - 2013/07/09(Tue) 05:29:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


平塚七夕の源氏物語の飾りです。世界1古い長編、
ダンテの神曲より古いことが確認されていますね。
それを飾りにする平塚市民のセンスに乾杯です。

No.12265 - 2013/07/09(Tue) 05:29:59
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いエキナセア(ムラサキバレンギク)を有難うございます。
私も検索してみた時に知りました。

エゴノキの実は私も実がなって色の変化はないように思いましたがよく覚えていないので、
散歩途中に見れますので注意してみたいと思います。

今朝のお届けはカタバミです。

No.12263 - 2013/07/09(Tue) 04:29:59
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
ロクが高熱、テンが右目が涙目で病院へ行ってきました。
どちらも風邪でした。クーからうつされたのかしらね。
検査と薬で15574円。5匹いると大変です。。。(^_^;)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.12262 - 2013/07/09(Tue) 00:15:00
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
プロ野球の統一球を飛びやすく変更しながら公表していなかった問題が議論される10日のオーナー会議に、
楽天の三木谷浩史オーナーが出席する意向であることが8日、関係者の話で分かった。
楽天は井上智治オーナー代行がコミッショナーのあり方を問題視しており、三木谷オーナーが加藤良三コミッショナーの
責任を追及する可能性もある。
三木谷オーナーは球団が創設された2004年12月から07年末までオーナーを務めた後で球団会長となり
、昨年8月1日付でオーナーに復帰しました。

画像(千国街道)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 夏の牛方宿
2 牛方宿の入り口
3 塩の道の百体観音/栂池高原
動画(花)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/6658/tm_utube21.htm

No.12261 - 2013/07/08(Mon) 23:00:16
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
お風呂はいつも帰宅後すぐって
感じです。
威張って一番風呂がほとんど(笑)
今ももうお風呂上がりですよ〜。
今週もよろしくお願いします(^^)/

No.12257 - 2013/07/08(Mon) 18:22:28

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12258 - 2013/07/08(Mon) 21:05:57
こんにちわ / バード
みなさんのお言葉 嬉しく身に浸みました。
漸くいい方向になり 気も楽になりました。
ありがとうございました。

病院通いの間に スモモがすっかり熟れてました。甘くてとても美味しいスモモです。
籠いっぱいとりました 大変、大変・・
お近くでしたら さしあげたいわ(^◇^) 

No.12256 - 2013/07/08(Mon) 16:17:09
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は今夏一番の暑い日です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.12255 - 2013/07/08(Mon) 14:16:11

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12259 - 2013/07/08(Mon) 21:06:26
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も、猛暑の一日です。朝から(。_)〃ドテッ!
ここ3日は、ほんと過ごしにくい真夏日です。
一番暑い夏の時期がこんなに早くてはw
熱中症にご注意くださいねm(_ _)m
で、梅雨明けだそうです(^o^;)
やれやれ┐(´〜`;)┌
今週も、いい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.12254 - 2013/07/08(Mon) 11:34:55

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12260 - 2013/07/08(Mon) 21:06:59
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1312 1313 1314 1315 1316 1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325 1326 ... 2679 >> ]