[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なハスのお花のお届けを有難うございます。
花も咲くのは午前中だけのようです。
こちらではまだ咲いている所を見たことがなく、
古代ハスのHPを毎日見て開花状況を確認している所です。

今朝のお届けはブルーベリーです。

No.12240 - 2013/07/08(Mon) 04:07:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はエゴノキです。
No.12241 - 2013/07/08(Mon) 04:07:31
今日は4度も降られました(笑) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
好きな店が今週でバーゲンが終わるので、服を何着か飼ってきました。
今日は降ったりやんだりの繰り返しで、濡れた方も多いかと思います。
雨が止んだ時を見計らってさっと帰りました〜☆

今日は大雨が多くて写真を撮る余裕なかったです。
ひめさんは雨の中でも綺麗に花とか撮れていそうですが・・・☆

No.12238 - 2013/07/07(Sun) 21:03:26

Re: 今日は4度も降られました(笑) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また明日から宜しくお願いします(^^)

No.12239 - 2013/07/07(Sun) 22:48:44
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は暑い日です。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.12235 - 2013/07/07(Sun) 18:00:02

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また明日から宜しくお願いします(^^)

No.12236 - 2013/07/07(Sun) 19:37:15
ショウジョウトンボ / たまちゃん [ Home ]
今日は♪〜〜

いつも訪問ありがと。
8月に岡山に用事で出掛ける為、ホテル予約、旅行日程作成で追われてしまいました。・・・・

紫陽花のアナベル素敵ですね。
お届けどうもありがと。

ショウジョウトンボのお届けです。

No.12234 - 2013/07/07(Sun) 17:36:27
こんにちは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
写真撮影お出かけ、お疲れ様でした。
そっか、蓮はそろそろ終わりなのかな?
そう言えば昨日こちらは梅雨明けでした。
今日は35度^^;頭が痛くなるような
暑さでしたよ〜。

これからお風呂です(^^)

No.12233 - 2013/07/07(Sun) 17:06:08

Re: こんにちは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お風呂の時間、早いですね(*^_^*)

No.12237 - 2013/07/07(Sun) 19:37:54
いつも有り難うございます。 / 管理人@ひめ [ Home ]
皆様、こんにちは(^^)

蓮の花の写真を撮りに出かけましたが
時間帯が合わなかったのか
あまり咲いていませんでした。
すでに終わったのかも・・・(>_<)

No.12229 - 2013/07/07(Sun) 14:47:30

Re: いつも有り難うございます。 / 管理人@ひめ [ Home ]
写真は、オレガノです(*^_^*)
No.12230 - 2013/07/07(Sun) 14:48:03

Re: いつも有り難うございます。 / 管理人@ひめ [ Home ]
続いてジャノメチョウです。
No.12231 - 2013/07/07(Sun) 14:48:41

Re: いつも有り難うございます。 / 管理人@ひめ [ Home ]
またまたジャノメチョウです(^^)
後ほどブログにUPします。

No.12232 - 2013/07/07(Sun) 14:50:32
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔いたします。
苦渋の画像掲示板とメールが来ましたがハンドル名がないため、さんざ探しましたが
見当たりません。この問題が解決するまでハリコは控えさせていただきます。
画像は下記の欄です。こころある方は連額下さい。
一両日に連絡にお願いします。

No.12227 - 2013/07/07(Sun) 14:17:50

Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
画像を追加
No.12228 - 2013/07/07(Sun) 14:19:15
トキソウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪


ピンクの薄い方が「トキソウ」です。

今日はこれから出かけますので、
昨日のレスは後程させて頂きますm(_ _*)m

No.12225 - 2013/07/07(Sun) 11:13:18

Re: トキソウ / ロコ [ Home ]
濃ピンクが「サワラン」が沼の中で可愛く咲いてました♪
No.12226 - 2013/07/07(Sun) 11:13:41
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1314 1315 1316 1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325 1326 1327 1328 ... 2679 >> ]