[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日ですが蒸し暑い日です。

夏の暑さになってきました(汗)

No.12199 - 2013/07/05(Fri) 14:39:13

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.12202 - 2013/07/05(Fri) 20:59:08
ニッコウキスゲ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ブルーのツユクサが涼しげに咲いて、
梅雨の季節にピッタリなお花ですね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

過去に尾瀬沼、信州の霧ヶ峰、塩原の霧降高原、
那須の沼原などでニッコウキスゲを見ましたが、
こんなに広大な沼周辺に咲いているニッコウキスゲの群落は、
初めてで大変感動でした。

ニッコウキスゲとコバイケイソウです。

No.12197 - 2013/07/05(Fri) 14:31:47

Re: ニッコウキスゲ / ロコ [ Home ]
こちらがコバイケイソウです。
No.12198 - 2013/07/05(Fri) 14:32:33
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
ネジバナってそんなに小柄なんですね。
撮るの難しいのに、とても綺麗に撮影されていて
すごいです。
ツユクサってあのブルーが可愛いですよね。
まだこちらでは見れないもの。ありがとうございました(^^)

No.12196 - 2013/07/05(Fri) 13:20:03

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.12203 - 2013/07/05(Fri) 20:59:35
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
 今週は雨が降ったりどんよりとしていますが、明日くらいから天気が回復とかちょっと蒸し暑くなってきますね、6月の下旬ですが、やはり今年は花が咲くのが早くなって、紫陽花はもう終わりですが、紫陽花は雨が少なく今年はあまり綺麗ではなかったですね、今の時期花が少なく、これからは夏の花でヒマワリや睡蓮が綺麗になってくる時期ですね。梅雨明けは7月20日くらいとか言ってます!!

 いつもお世話になっています、貴女のいついつまでの幸せを祈っています!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/2013sumvalen1.jpg

No.12195 - 2013/07/05(Fri) 10:59:21
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
信州の花たより
茅野市北山の「北八ケ岳ロープウェイ」山頂駅(標高2237メートル)近くにある坪庭で、
イワウメ科の高山植物、コイワカガミの花が見頃を迎えている。
コイワカガミは散策路脇の所々で小さな群落をつくっていた。茎は大きいもので10センチほどに伸び、
ピンク色の小さな花が下を向いて咲いている。坪庭を散策する人や、北横岳(2480メートル)、
縞枯山(しまがれやま)(2403メートル)などを目指す登山者の目を楽しませていた。

画像(花)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 雄阿寒岳 双岳台より
2 釧路湿原 細岡より
3 樹氷の釧路化川
動画(花)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/6661/tm_utube21.htm

No.12194 - 2013/07/05(Fri) 06:57:18
ひめさん、おはようございます♪ / jin
前回の鎌倉行のとき電車の事故で大船FCに行けなかったので
6月28日に改めて訪問しました。
門から入るとすぐ目の前に大きな水鉢に古代ハスが植えられ
咲いていました。

No.12192 - 2013/07/05(Fri) 06:03:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

大きな蓮の蕾が葉のかげからのびようと頑張っています。

No.12193 - 2013/07/05(Fri) 06:04:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ツユクサが素晴らしい

昨日第23回参院選が公示され、21日の投開票に向け、17日間の選挙戦が始ました。昨年12月の第2次安倍内閣発足後、初の全国規模の国政選挙でね・・・
今度から 選挙期間中のインターネットの活用が初めて解禁され、各党・候補者の新しい選挙運動が楽しみです。

私達も身近に各党・候補者を見ることができます。

ノウゼンカズラが綺麗に咲いています

No.12191 - 2013/07/05(Fri) 06:00:47
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いツユクサを有難うございます。
こちらではまだ見ていなかったので、こんな早く見れて嬉しいです。

青い色が爽やかで涼しげです。

今朝のお届けはオカトラノオです。

No.12190 - 2013/07/05(Fri) 04:32:39
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325 1326 1327 1328 1329 1330 1331 ... 2679 >> ]