[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

7月に入って暑くなっていくんだろうなあ(汗)

No.12157 - 2013/07/02(Tue) 11:04:27

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

7月に入って暑い日が続きます。
せめてもう少し湿度が低ければ
過ごしやすいと思うのですが・・・(>_<)

No.12160 - 2013/07/02(Tue) 20:20:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
すっかり筋肉痛に・・歩きましたね

株主総会も終わりましたが、日産自動車儲けているのですね、ゴ−ン社長の12年3期〜今年3月迄の役員報酬が9億8800万円でした。
上場企業役員の報酬としては本年の最高額のようです、日産役員報酬12年度総額17億4900万円で、昨年を200万円少なくその半額以上がゴ−ン社長に支払われた計算ですね。

トヨタ自動車は取締役員13人の報酬、賞与の総額12億8千万円ですから大きく上回ていますね。
毎年ゴーン社長は話題になります

可愛い幸福を呼ぶ桔梗を観てください

No.12156 - 2013/07/02(Tue) 05:50:17
ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のブルーベリーです。もうすぐ味わえる
と思います。
作業に疲れたときなどつまんで食べる。
その時の美味しさは家で食べるときよりおいしい
感じです。

No.12154 - 2013/07/02(Tue) 05:45:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

菜園の花壇の至る所に生え、抜いても抜いても
花壇を占領してしまうハルジオン、
ベニシジミにとっては美味しいご馳走なんですね。

No.12155 - 2013/07/02(Tue) 05:46:00
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアナベルとタイミングよくとられたチョウトンボを有難うございます。
アナベルが集まると一面に雪が降ったように見えて最初は新鮮でした。

私も最近歩かなくなったので足腰が弱っていそうです。

今朝のお届けはアルストロメリアです。

No.12152 - 2013/07/02(Tue) 04:02:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12153 - 2013/07/02(Tue) 04:02:35
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。、
天気図を見ると梅雨前線は南海上に停滞して、梅雨空は中休みといったところ。雲の合間から届く日差しはすっかり
夏のもので、学校の運動場で運動する子どもたちの腕や首筋は、早くもこげ茶色になっている。
どんよりとした灰色の雲が空を覆っているかと思うと、切れ間から青空が出て、夏らしいもくもくとした真っ白
の雲が姿を見せる。夏本番に向けて、ちょうど季節が移り変わっている最中、といった空模様だ。
予報では天気の急変に注意を呼び掛けているが、肌の感覚で空気の湿り気や風の冷たさの変化が感じ取れるほど、
暖かい空気とひんやりした空気の境が分かりやすい。それだけ天気が不安定な状態。梅雨の季節とは別に、
ゲリラ豪雨の時期がやってきたようです。

画像(山)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 大同心の頂上と阿弥陀岳、横岳から
2 奥秩父の連山を望む、のぞきの岩から
3 八ヶ岳遠望、甲武信岳頂上から
動画(花)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
知っている画像が何枚あるのでしょうか。中級クラスです。
http://hiromitu.pro.tok2.com/6484/tm_utube21.htm

No.12151 - 2013/07/02(Tue) 03:50:02
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
7月になりましたね。
今年も半分おわりました。
来年はのぶくんの受験だから
だんだん胃が痛くなります。。。(^_^;)
のんきなやつだから。。。
やせるかな?(爆)

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.12150 - 2013/07/01(Mon) 23:22:55
7月になりましたね / 晶 [ Home ]
こんばんは。
徐々に研修も終わりでそろそろ独り立ち準備に入っております。
仕事になるとかなり忙しいですが
ネットもたまの息抜きで楽しんで行きたいと思っております。
7月になり暑い日も多くなると思いますが
お身体の方ご自愛下さいませね。
7月もどうぞ宜しくお願い致します。

No.12149 - 2013/07/01(Mon) 21:17:07
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雲が多い天気です。。

7月になりました♪そして月曜日ですね♪
今月今週共宜しくお願い致します♪

No.12145 - 2013/07/01(Mon) 13:35:47

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今月も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12146 - 2013/07/01(Mon) 18:25:08
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1321 1322 1323 1324 1325 1326 1327 1328 1329 1330 1331 1332 1333 1334 1335 ... 2679 >> ]