[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.12133 - 2013/06/30(Sun) 15:44:10

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ
こんばんは*\(^o^)/*

只今外出中で

iPhoneからです。

No.12136 - 2013/06/30(Sun) 20:47:34
ハンゲショウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

アナベルのアジサイも水滴が付いて
瑞々しいですね〜

ソフトフォーカスを効かせると
グッと雰囲気が出て素敵ですね!

お届けありがとうございました。

半夏生とは、夏至(6月21日)から数えて11日目の7月2日頃から
七夕頃までの5日間が半夏生だそうです。

我家の半夏生はまだ白くお化粧しないので、
河川敷で今朝撮った半夏生をお持ちしました。

No.12132 - 2013/06/30(Sun) 14:36:52
/ バード
昨日カルガモの雛が誕生と聞き 今朝 出掛けてみると 親鳥は羽の下には雛をしっかり
抱きかかえてました。
やがて 一羽の雛が動きだし 羽の下からは続いてぞろぞろ10羽出てきました。
これ これ待ってとばかり親鳥が注意してます。後 皆揃って池をスイスイ泳いでました。雛は生まれてすぐなのに もう泳ぐんですね ビックリ!!

No.12131 - 2013/06/30(Sun) 13:42:03
おはようございます。 / あんみつ [ Home ]
今朝はそこそこ暑さはないようです。
昨日はパセーラ広島と新しいチョコレートショップに行ってきました。
途中Loftでくまモングッズを少し買ってしまいました(笑)
先日、私が行った天満屋のくまモンがYoutubeに??(゜□゜;
・・・幸い映ってなかったが(^○^;

日帰り出張が多いのですか?
何か遠出宿泊が多いような気がしましたけど・・・
私は仕事柄出張はまずないので、遠出ができる部分はいいなぁと思ったりします(^^;。宿泊も一人で気楽だろうし・・・

なるほど。宿泊費の方が飛行機代より高くつくのでしょうね。どちらにしても旅費は必要ですからね。

百合の花、うまくアップで撮れてますね。雄蕊(雌蕊?)が綺麗です。ありがとうございました(≧_≦)

No.12130 - 2013/06/30(Sun) 09:27:07
ひめさん、おはようございます♪ / jin
明月院に行く途中の小さな紫陽花園、「あじさいの小径が」開園
していました。
「ほんとうに小径」でしたが種類は多かったです。

No.12128 - 2013/06/30(Sun) 05:51:39

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
岩と紫陽花、岩をよく見るとゴリラに似ている。
ゴリラも紫陽花がすきなのかなあ〜〜〜。
心優しいゴリラちゃん、こんにちは!!

No.12129 - 2013/06/30(Sun) 05:52:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヒルザキツキミソウが可愛いです

最近飛易いボールに変更され、プロ野球の選手会からも抗議を受けてるプロ野球界で、28日中日の山井大介(35)が、DeNA10回戦(横浜)で無安打無得点試合を達成した。
よく頑張りました。中日おめでとう・・・
昨年10月の西勇輝(オリックス)以来で、プロ野球史上77人目、88度目のようです。
セ・リーグでは昨年5月に杉内俊哉(巨人)が交流戦の楽天戦で達成して以来37人目のようです、
許した走者は与四球による4人だけで、試合は中日が9―0で快勝した。

雨に濡れた花菖蒲です。

No.12127 - 2013/06/30(Sun) 05:47:16
ビョウヤナギ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

古くから伝わる外来種のカモミールを届けていただき、ありがとうございます。
白い花と黄色のシベのコントラストが印象的です。

葉は細かったような...(狭い)
「精油を抽出」については知りませんでしたが、いろいろと活用されているんですね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

度々出かけている散策道の脇で、ビョウヤナギの花がまだ残っていました。
金糸梅に似ていますが、ビョウヤナギはオシベが長いです。

No.12126 - 2013/06/30(Sun) 04:54:05
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヒルサキツキミソウを有難うございます。
私の好きな花のひとつです。(*^-^*)

お皿のような花はピント合わせも楽なんですが
お茶碗のようなお花は絞りが調整し辛いですね。

今朝のお届けはホタルブクロです。

No.12124 - 2013/06/30(Sun) 04:09:11

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12125 - 2013/06/30(Sun) 04:09:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1323 1324 1325 1326 1327 1328 1329 1330 1331 1332 1333 1334 1335 1336 1337 ... 2679 >> ]