[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は天気が回復するとかで蒸し暑くなるのかな、茶屋ヶ坂公園のアジサイですが雨不足と気温変化が極端すぎて花付きが悪くまた色つきもあまり良くないですね!!
No.12112 - 2013/06/29(Sat) 07:26:39
ひめさん、おはようございます♪ / jin
明月院の紫陽花(3)です。
月曜日だったのですこしは見物客が少ないと思ったんですが、
さにあらず朝早く出かけたんですがもう一杯でした。
写真を撮る場所はみんな同じなんでしょうね、人が一杯。
遠慮してその辺ばかり撮っていましたよ。


まだ咲き始めの白っぽい「姫アジサイ」その向こうに
明月院の屋根が…。

No.12110 - 2013/06/29(Sat) 05:44:28

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
数年前に朝6時に明月院に行きました。
その時はまだ入場券の売り場も開いてなく
見物客もほとんど来ていませんでした。
そこで外から一枚撮りは入場券の発売を
待っていました。
早く来ると自由に写せますね。

No.12111 - 2013/06/29(Sat) 05:45:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ユリの花が豪華です

アガパンサスも褒めて頂き喜んでいます

━━(゚Д゚;)━━━ン!! (●´д`●)

今年の梅雨は5月の末に入りましたが、6月に入ると初夏を飛び越え、真夏になり 連日水不足も心配されましたが、
下旬には纒まった雨が降り、水不足も解消し、朝晩の涼しさは例年並みに戻りました。

人間も草花も大喜びです、何とか7月中旬まで続いて欲しいです。

元気なハイビカスが咲きました

No.12109 - 2013/06/29(Sat) 05:44:11
シオカラトンボ / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います

綺麗な百合の花お届けどうもありがと。
甘い香りが素敵だった事でしょう

昨日は薄曇りでとても過ごし易かったです。

自然観察の森からシオカラトンボのお届けです。
いろいろな所にとまり、可愛かったです。

No.12108 - 2013/06/29(Sat) 05:10:55
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

カラフルで綺麗なユリを有難うございます。
種類はスカシユリなんでしょうか?

あのアッツサクラは道端に捨ててあったのを拾って育てたものです。

今朝のお届けは小さなお花のハナハマセンブリです。

No.12106 - 2013/06/29(Sat) 04:10:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
鳥のおかげでいつの間にか咲き出したものです。
No.12107 - 2013/06/29(Sat) 04:11:00
こんばんは、西武ホールディングス(HD)と米投資会社サーベラスの攻防は、株主総会で役員人事などサーベラス側の 株主提案が全て否決され、西武側勝利でひとまず決着した。 だが、サーベラスのような外国人投資家は、日本企業で大株主として存在感を増している。そうした「もの言う株主」 と良好な関係を築くことは、経営側にとって避けて通れない。地道に企業価値を高めつつ、 経営に対する注文にも耳を傾けるなど緊密な意思疎通を図る必要がある。 サーベラスは西武HD筆頭株主として、収益向上や企業統治強化を求めてきた。 32%の持ち株比率を最大44%まで高めてさらに影響力を強めようと、株式公開買い付け(TOB)を実施した。 だが、TOBは目標を大きく下回り、株主総会で提案は通らなかった。 画像のハリコのタイトルは下記の通りです。 1 興福寺中金堂(奈良) 2 厳島神社 3 姫路城 動画(花)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。 http://hiromitu.pro.tok2.com/7030/tm_utube21.htm / 清盛 [ Home ]
こんばんは、西武ホールディングス(HD)と米投資会社サーベラスの攻防は、株主総会で役員人事などサーベラス側の
株主提案が全て否決され、西武側勝利でひとまず決着した。
だが、サーベラスのような外国人投資家は、日本企業で大株主として存在感を増している。そうした「もの言う株主」
と良好な関係を築くことは、経営側にとって避けて通れない。地道に企業価値を高めつつ、
経営に対する注文にも耳を傾けるなど緊密な意思疎通を図る必要がある。
サーベラスは西武HD筆頭株主として、収益向上や企業統治強化を求めてきた。
32%の持ち株比率を最大44%まで高めてさらに影響力を強めようと、株式公開買い付け(TOB)を実施した。
だが、TOBは目標を大きく下回り、株主総会で提案は通らなかった。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 興福寺中金堂(奈良)
2 厳島神社
3 姫路城
動画(花)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/7030/tm_utube21.htm

No.12105 - 2013/06/28(Fri) 21:44:46
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日は天気よくあまり暑くなかったです。
そちら気温上がったようですね。

ドアップの百合の花とてもいいです(*^_^*)
植物園花の香りでいっぱいでしょうね。
身も心もきもちいいですね。
スクラッチできるようになったようですね。
安心しました(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
いい週末をー(*^_^*)

No.12104 - 2013/06/28(Fri) 20:31:28
こんにちわ / バード
チョウトンボ メスが 撮れました。
フワフワと舞ってるがごとく飛び 優雅なチョウですね。
羽の色も 光によりいろいろに見えて なかなか良いわ。(^◇^) 

No.12102 - 2013/06/28(Fri) 15:58:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1325 1326 1327 1328 1329 1330 1331 1332 1333 1334 1335 1336 1337 1338 1339 ... 2679 >> ]