[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハグロトンボ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

淡いピンク色の紫陽花とても優しげに撮れて、
紗のかかった方もお見事です!

いつも素晴らしいお写真をありがとうございました。

昨日我家の庭にハグロトンボの♀がやって来て、
慌ててカメラを持って、レンズを覗くと
眼が大きく、翅の模様がとても綺麗で、
胴体はいろんな色に輝いて見え、感動でした!

No.12100 - 2013/06/28(Fri) 14:56:31

Re: ハグロトンボ / ロコ [ Home ]
真正面からも!
No.12101 - 2013/06/28(Fri) 14:57:08
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は雲が多い天気です。

お仕事は今日で終わりかな?
今週もヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.12099 - 2013/06/28(Fri) 13:50:22

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

晴れ模様が続いて気温も上がっていますが
湿度が高くて、まだまだ梅雨真っ直中です。

No.12103 - 2013/06/28(Fri) 19:10:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
カモミールが素晴らしい・・・

ウィンブルドンの伊達さん(42歳)17年ぶりに最年長で3回戦進出・・・素晴らしい

空梅雨が心配された関西でしたが、6月の後半になって、まとまった雨が宝塚でも何回も降り、
平年値を大幅に上回る月間雨量となりました。
私達も草木も大喜びです。

私の好きなアガパンサスをまず観てください

No.12098 - 2013/06/28(Fri) 05:56:51
ひめさん、おはようございます♪ / jin
途中ですが昨日の菜園だよりです。
いま、さみだれの恵みで花壇は花盛り、
梅雨の合間に咲き乱れる花々を心して眺める。
花は心を癒す、それも自分で育てた吾が子のように
慈しみの心で眺める。
花よ!!見事な贈り物有難う。

No.12096 - 2013/06/28(Fri) 05:43:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


梅雨あけを示す立葵、もうすぐあけるのだろうか。
頂点の花が咲くのはあと2週間ぐらいだろうか。
背後に大山が慈しむように立葵を眺めている。

No.12097 - 2013/06/28(Fri) 05:43:58
ミドリシジミ / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います。

ミドリシジミなかなか羽は広げてくれませんでした。
もう少し粘りが必要なのかもしれません。

No.12095 - 2013/06/28(Fri) 05:43:04
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカモミールを有難うございます。
今でも庭の片隅に少し咲いています。

私も昔はブレブレの写真ばかり量産していました。
それでペンタックスやオリンパスのように本体に手ぶれ補正のついたカメラを使いだしてからはぐんと減りました。

今朝のお届けはアッツサクラです。

No.12093 - 2013/06/28(Fri) 04:12:28

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.12094 - 2013/06/28(Fri) 04:12:49
こんばんは / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
重要法案の多くを成立させられないまま通常国会が閉幕した。与野党の駆け引きに終始し、
法案審議をほとんどせずじまいだった参院の責任はとりわけ重大だ。こんなことを続けていれば参院不要論に
拍車がかかるばかりだ。
政府が提出し、与党が後押しし、野党第1党も賛同する法案が廃案になる。どうしてそういうことが起こるのか。
一般人には理解不能なできごとだ。
会期最終日の参院本会議は、発送電分離に向けた電気システム改革を進める電気事業法改正案、
不正受給を防ぐ生活保護法改正案、海賊対策法案などが上程される見込みになっていはずだ。
今動画を毎日ハリコしていますがタイトルの付けようがありなせんので「夏の花1」
だとか「六月の花1」にしてありますが適当に判断して下さい。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 飛騨の里 新緑と茅葺の民家「岐阜県/高山市」
2 秋の飛騨の里 「岐阜県/高山市」
3 飛火野の朝  「まら県/奈良市」
動画(花)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/7031/tm_utube21.htm

No.12092 - 2013/06/27(Thu) 22:26:19
(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんばんは
今日の東京はとっても爽やかな一日でした。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。
<近くで売っていれば飲んでみたいのですけど・・・

東京以外はないのですが東京都内ではお酒屋さん、コンビニ、スーパー、デパート、など飲料水を売ってるお店ならどこでも求められます。

ノルウエーの代表的絵描きのムンクは一人で丘の上から真っ赤な夕日を見てすごい恐怖心をい抱きました。
それが「ムンクの叫び」なのだそうです。
私は電車の写真を見て恐怖心を写真で描いてみました。
どこでもある駅の風景ですが、精神的な不安定を感じませんか?
一個一個の電車は安定してます。
全体では何となく心の不安感を感じませんか。
この写真は東急東横線の武蔵小杉の駅で撮ったものです

突然ですが掲示板は廃止いたします。
Facebookで毎日100通のメールが来ます。
こちらを優先したいと思います。
またどこかでお会いしたいと思います。
ありがとうございました。

No.12089 - 2013/06/27(Thu) 19:47:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1326 1327 1328 1329 1330 1331 1332 1333 1334 1335 1336 1337 1338 1339 1340 ... 2679 >> ]