[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は午前中〜午後に掛けて青空が見られましたが今はどんよりですね、名古屋城で本丸御殿の復元と襖絵などの復元一期工事が終わり公開されていましたので見に行きましたが、これらが150億円の工事かと思うともっと今の世の中モット活かしたお金を使うべき場所があると思いますね、おそらく一度見れば2度と行くことは余りないと思われますね!!
No.12087 - 2013/06/27(Thu) 19:19:52
こんにちわ / バード
アカシジミは ミドリによく似合うチョウ。
昼間はじっとしてて 夕方から活動するのよね。
雑木林が好きなのか下にはなかなか おりません。
年 一回見られるだけですから 貴重ともいえるチョウですよね。
今日はラッキーでした。

No.12086 - 2013/06/27(Thu) 16:51:09
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は朝方雨降りでしたが、今は止んでいます。

少し肌寒い感じです。

No.12085 - 2013/06/27(Thu) 14:49:45

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日の雨模様から一転
日差しが戻って気温が高い一日になりました。

No.12090 - 2013/06/27(Thu) 21:22:00
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらも昨日は久しぶりの本降りになりました。
ちょっと歩いただけでびっしょりで。
でも今日は空気が綺麗な感じで、気温は高いけれど
爽やかです。

白い紫陽花ってあまり見かけないですものね。
可愛らしい雰囲気(^^)ありがとうございました♪

No.12084 - 2013/06/27(Thu) 13:38:43

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今度は青い紫陽花です(^^)

No.12091 - 2013/06/27(Thu) 21:22:49
ひめさん、おはようございます♪ / jin
明月院の紫陽花(2)です。
この掲示板の文章は最高ですね。よほど文学的才能の
ある方の文章でしょうね。
文学が好きですが専門が理系の僕にはかけないなあ。
心の化粧をしているのか二人の女性が紫陽花をじっと
眺めていました。

No.12082 - 2013/06/27(Thu) 05:47:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


花おもいの地蔵、現職のころ花にも見向きもしなかった俺、
今は花の育成に心を砕いている。
人間とはすべからく環境に支配されるのであろうか。

No.12083 - 2013/06/27(Thu) 05:48:18
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素敵なアジサイの花、ありがとうございます。

植物園へお出かけだったのですね。
いつも素敵な写真を撮られて、羨ましいです。

昨日は夜叉ヶ池へ行ってきました。
山頂あたり、ニッコウギスゲがきれいに咲いておりました。
写真は上手く撮れなかったけど・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

No.12081 - 2013/06/27(Thu) 05:23:27
ミドリシジミ / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います。

紫陽花お届けどうもありがと。
種類が多いから名前難しいよね。・・・・

先週の日曜日、自然観察の森へ遊びに行って来ました。
トンボの湿地で四人のご年配が何やらカメラを向けて
いました。ミドリシジミ(蝶)の羽が開くのを狙って
いるんだとか、・・・・やっと開いたら一斉にシャッター。
青くて綺麗でした。僕は只々見てるだけ。素敵な光景でした。
記念に止まっている姿のみ、撮って来ました。アハハハハ

No.12080 - 2013/06/27(Thu) 05:22:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ピンクのアジサイが素晴らしい

サザンオールスターズ復活というニュースも素晴らしい。「明日が見えなければオレの背中についてこい!」がいいですね〜

冨士山は4000メートルに惜しくも欠ける山ですが、平地に屹立する異様な美しい山。まさに、神の実在を信じさせてくれるような物凄く立派な偉容です。
まさに、高きがゆえに尊からず。私達日本人の人生そのものです。
美しい姿と、日本固有な宗教的伝統や、芸術的伝統の融合が、今回も高く評価されたようです。
本当に麗峰より霊峰です。

古い文献には、富士山は不ニ山、不尽山と記されている物もあります。
日本で一番最高の高さ3776m、どれにも並ぶものがないという意味の「不ニ」という意味だと想います。
この漢字「不二山」が使用されても良いと思います。、

百合が元気に咲いています

No.12079 - 2013/06/27(Thu) 04:19:41
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1327 1328 1329 1330 1331 1332 1333 1334 1335 1336 1337 1338 1339 1340 1341 ... 2679 >> ]