[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

やさしげなピンクの紫陽花を有難うございます。
ソフトフォーカスがより一層優しさを引き立てていますね。

今朝のお届けは三尺バーベナです。

No.12077 - 2013/06/27(Thu) 03:59:50

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
セセリチョウが飛んできてくれました。(*^-^*)
No.12078 - 2013/06/27(Thu) 04:01:03
お久し振りです^−^ / ほし [ Home ]
こんばんは♪
お久し振り&ご無沙汰しておりますです。

ひめさん東京来たんですねぇっ
あぁぁぁ、会いたかったなぁぁ
しかも時期が少しずれちゃったけど
ほぼ同時期にスカイツリーまで行ってたっていう・・・w

あぁぁ、会いたかったわぁw

No.12076 - 2013/06/27(Thu) 01:14:11

Re: お久し振りです^−^ / 管理人@ひめ [ Home ]
お久しぶりです(^^)

明日レスに伺います〜

No.12088 - 2013/06/27(Thu) 19:23:48
阿蘇ラブ! / あんみつ [ Home ]
私も次に海外行くならヨーロッパですが、長時間の飛行はちょっと体力も精神力もいるなぁと思っています。
(むしろそれだけ長時間飛行機に乗った経験がないため)
旅行なら良いけど、出張で飛行機に乗ることもあるのですか?
会社が旅費出してるからいいえとは言いにくいですね・・・。

昨日から今朝はひどい集中豪雨でしたね。梅雨らしいといえばそうなのでしょうけれど。

はい、紫陽花といえば青!白はあまり見かけないですね。
その紫陽花も純粋で上品な感じで好きです。

写真を間違えてしまいました。
これは阿蘇山かな?
阿蘇山と信じよう!

ああ!阿蘇山いきたーーーーーーーーい!!!

No.12075 - 2013/06/27(Thu) 00:18:30
ユウガオ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

初めて知るミゾカクシを届けていただき、ありがとうございます。

私が知らないので大変珍しい野草かと思いましたが、ネット検索すると田の畦や溝などで時々見られるようですね。
花びらの様子が大変ユニークで、見つかるとアレアレと思いそうです。
私も是非出会ってみたいものです。

私の近所は、田より畑のほうが俄然多く、その畑も次々と一戸建て住宅に変わっていっています。
その一戸建て住宅の販売価格は3千万を超しており、それでも次々と売れていきます。
皆さん、お金があるんですね。
アパート暮らしから見ると、羨ましいです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

アパートの空き地に家内が植えているユウガオです。
「何を植えたの?」と聞くと、ユウガンと言っています。
多分、ユウガオとトウガン(冬瓜)の名前が一緒になってしまったんでしょうね。
花は夕方から朝まで咲いて、昼前までには萎んでいます。

No.12074 - 2013/06/26(Wed) 22:57:45
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
だいぶ降りましたが今日は上がりました。
あまり暑くないのはいいです。
そちらもだいぶ降ったようですね。

今日はスクラッチできたようですね(*^_^*)
パソコン気まぐれでときどきすねますね。
お大事にです。
白いあじさいのアップありがとうございます。
白はほんと清楚でいいですね。
今日もお疲れ様でしたー。

No.12073 - 2013/06/26(Wed) 22:01:17
こんばんは / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
自民党が参院選の選挙公約を発表した。経済重視の姿勢を鮮明にし、「法人税の大胆な引き下げ」
「原発再稼働で地元の理解が得られるよう最大限努力」などと明示したことは評価できる。
あとは選挙後に迅速に実現できるかだ。
「日本を覆っていた暗く重い空気は一変した」。公約の冒頭で安倍晋三首相はアベノミクスの成果をこう自画自賛した。
野党だった昨年の衆院選の公約が「深い反省のもと、党のあり方を見つめ直した」と言い訳調だったのと対照的だ。
高い支持率のもとで政権運営に自信を深めたようだ
今日はイチローがさよならホームランうちました楽しかったです。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 塩俵弾崖 「長崎県 生月島」
2 安満岳「長崎県平戸島」
3 梅と九十九島「長崎県佐世保市」
動画(ライラック)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/6634/tm_utube21.htm

No.12072 - 2013/06/26(Wed) 22:00:41
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は雨模様の天気です。。

梅雨なので暫くこんな天気かな?

週半ばがんばろ。

No.12069 - 2013/06/26(Wed) 16:34:55

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

降りそうで降らない梅雨空が続いていましたが
今日は久しぶりに、まとまった雨が降りました。
少しは草花や農作物が喜んでいるかも(^^)

No.12070 - 2013/06/26(Wed) 18:32:15

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
二枚目のガクアジサイ(^^)
No.12071 - 2013/06/26(Wed) 18:33:34
アガパンサス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ブルーの西洋紫陽花
雨の水滴を受けて色鮮やかになりましたね♪

ソフトフォーカスのかかった素晴らしいお写真を
ありがとうございました。

昼前から本格的な雨降りとなりました。

アガパンサスの太葉系の鉢がチラホラ咲き始め、
朝一番に雨が降らない時に撮ったものと、

No.12067 - 2013/06/26(Wed) 14:38:39

Re: アガパンサス / ロコ [ Home ]
午後雨の中で撮ったものです。
No.12068 - 2013/06/26(Wed) 14:39:11
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1328 1329 1330 1331 1332 1333 1334 1335 1336 1337 1338 1339 1340 1341 1342 ... 2679 >> ]