[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

サギ / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います

素敵な紫陽花お届けどうもありがと。
今年は紫陽花撮れなくて終わりそう。アハハハ

近くの川に遊びに行きましたら、サギがお出迎え
可愛い仕草を見せてもらいましたよ。

No.12036 - 2013/06/24(Mon) 05:04:24
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なキリンソウを有難うございます。
庭の片隅にまだマンネングサが咲いています。(*^-^*)
花が終わると雑草になってしまいます。

今朝のお届けはスイレンです。

No.12034 - 2013/06/24(Mon) 04:18:06

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12035 - 2013/06/24(Mon) 04:18:30
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
あの写真は山ツツジでした。
ちょうど満開できれいでしたよ(*^_^*)

いつも有り難うございます。
アカツメグサ、あまり咲いてないですね!
珍しいお花でキレイな写真ですね〜
お届け有難うございます。

今週もよろしくお願い致します。

友達から自家製のビワが届きました。

No.12033 - 2013/06/24(Mon) 03:33:37
こんばんは / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
サッカーのコンフェデレーションズ杯が開かれているブラジルで、「ワールドカップ開催より福祉を」と訴える
大規模なデモが起きている。このニュースに接し、「サッカー王国でなぜ」と感じた人も少なくないのではないか,
新聞解説によれば、「BRICS(ブリックス)」と呼ばれる新興5カ国の一つとして、
急激な経済成長で豊かになった中間層が政治的に目覚め、社会不正に対して立ち上がったのだという。だとすれば、
政治に対してモノを言えない、あるいは言いづらい社会に比べれば健全な社会だ。デモという示威的な行動ではなく、
政治に対してモノを言う大切な機会として選挙がある。
日本人は静かですね。だんかいの人達は年金の老後の設計が狂ってしまったようです。
動画です別館[1]に入りました。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 様似/日高温泉
2 氷見/氷見線
3 四国/北近幾タンゴ鉄道
動画(オトメユリ)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/7012/tm_utube21.htm

No.12032 - 2013/06/23(Sun) 22:12:34
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は日帰りバス旅行市内の花巡りに行って来ましたよ。
暑かったですけどもまずまずでした。
お時間ありましたら写真館覗いて見て下さいませ。
明日も休みでまた火曜日から研修の実践編です。
緊張の毎日ですよ。。。頑張っております。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.12031 - 2013/06/23(Sun) 22:04:25
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてごめんなさい(^_^;)
こちらも梅雨らしい雨が続いています。
気温は上がらないですね。
梅雨の終わりにどか雨がくるかもですね。
そちら台風いかがでしたか。

いずれアヤメかカキツバタ、それと花菖蒲わたしも見分けがつきませんね。
イモカタバミ、かわいいですね。
ムラサキカタバミというのもあるのですね。
すっかり植物博士ですね(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。

No.12029 - 2013/06/23(Sun) 21:29:31

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨らしい日が続いていますが
今日は写真を撮りに出かけました。

また月曜日からまた宜しくお願いします(^^)

No.12030 - 2013/06/23(Sun) 21:56:53
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
昨日は山口の防府市に行って友達と会って、シャガール展を見に行きました。その後は買い物に行き、ミント色のスカートを買ってきました。
ひめさんはどんな服着るんだろう?
あんみつはAny-sisみたいなフェミニン系上品な服を好みます。
クラシックなのも好きですが、会社となると、ね。

先日は飛行機で行かれたのですか?
私も飛行機で東京に行ったことありますよ。
離陸するまではドキドキですが、安定したら私は落ち着く方なのですが、よく考えると「空を飛んでいる」んですよね・・・。
新幹線だと広島からでは、4時間近くかかるので結構しんどいです。

ちなみにくまモンの血圧、数値が見れたような・・・130前後だったかな?意外と普通〜

※写真がもうないのでレトロなパリのモノクロ

No.12028 - 2013/06/23(Sun) 20:22:02
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

ちょっと先日発生した台風の影響で梅雨前線が触発され、梅雨らしい天気になって来ましたね…
少しはこれで、今年の夏の水不足の心配も払拭されるかしら…?
雨が降っても、今年は寒いと言うよりか蒸した感じの日が多いですね…
お互いに、体調を崩さないように気を付けましょう…

ご挨拶が、最後になりましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週からも、どうかよろしくお願いします…

No.12025 - 2013/06/23(Sun) 18:42:46

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨らしい日が続いていますが
今日は写真を撮りに出かけました。

また月曜日からまた宜しくお願いします(^^)

No.12027 - 2013/06/23(Sun) 18:52:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1332 1333 1334 1335 1336 1337 1338 1339 1340 1341 1342 1343 1344 1345 1346 ... 2679 >> ]