[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
あの写真の花の名前、私もわからなくて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

夜の東京駅舎の写真有難うございます。
明かりの入った東京駅もまた素敵ですね。
シャンデリアかしら?
細かい所の気配りがわかります。
良い場所に泊まられましたね〜(*^_^*)

今週もよろしくお願い致します。
八ケ岳高原へ行ってきました。

No.11944 - 2013/06/17(Mon) 08:55:03
ひめさん、おはようございます♪ / jin
1938年(昭和13)、ポール・ラッシュ博士が創設した
清里のシンボル的な建物です。宿泊施設やレストラン、
牛乳の乳製品を販売する売店がありますが当日なぜか
休館でした。残念でしたよ。

No.11942 - 2013/06/17(Mon) 05:17:08

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

清泉寮の隣にある「美し森駐車場」から眺めた
レンゲツツジです。

No.11943 - 2013/06/17(Mon) 05:17:46
おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
またおくれました。
いつもありがとうございます。
こちら暑い日が続いています。
相変わらず雨は少ないです。
そちらちょっと降ったようですね。
まさに恵みの雨(*^_^*)

今週もよろしくー (*^_^*)
スクラッチご参加ありがとうございます(*^_^*)
がんばですー。

No.11941 - 2013/06/17(Mon) 05:13:11
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い紅シジミを有難うございます。
蝶はモンシロチョウしかみていなくて、今年初めての拝見で、とっても嬉しいです。

今朝のお届けはイトトンボです。

No.11939 - 2013/06/17(Mon) 04:30:56

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はニッコウキスゲです。
No.11940 - 2013/06/17(Mon) 04:31:37
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
お昼は家族で焼き肉食べてきました(^^)
お腹いっぱいでお夕飯はパスです。
焼き肉屋さん、すっごい混んでいました。
開店すぐ行って良かったです。

コインランドリーのこの時期は混むんですね〜。

No.11938 - 2013/06/16(Sun) 20:30:44
一休み / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

横浜・大さん橋お届けどうもありがと。
なかなか素晴らしい橋ですね。

今日は朝から環境美化でして、町内会の組単位に分かれて掃除をしました。
草取りをしたり、溝掃除をしたりね。・・・
天気も良かったのでスムーズに終わりました。

べニシジミのお届けです。

No.11936 - 2013/06/16(Sun) 19:01:16
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日でしたが、先程から雨降りになりました。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.11935 - 2013/06/16(Sun) 16:37:33

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(*^_^*)

No.11937 - 2013/06/16(Sun) 19:14:38
花菖蒲 / ロコ [ Home ]
ひめさん、お久しぶり〜

東京へご出張だったのですか!

新しくなった東京駅舎、昼間の真正面からと
ライトアップの駅舎、綺麗に撮れてますね。

スカイツリーへも登られたのですか?

素敵なお写真をありがとうございました。

こちらこそどうぞ宜しくネ〜

昨夜から音を立てて降り続け、
今朝も小雨が降って、午後には上がりました。

先日雨の日に近くの菖蒲園へ行った時の、
雨の中の花菖蒲をお持ちしました。

No.11934 - 2013/06/16(Sun) 14:43:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1340 1341 1342 1343 1344 1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354 ... 2679 >> ]