[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
今日も暑い日になりました。

これだけ暑いと チョウも吸水です。

No.11933 - 2013/06/16(Sun) 13:57:55
ひめさん、おはようございます♪ / jin
バスの一番前に座っていたのでコンデジでゆれながら
道路の前方の山並みを写してみました。
ドライバーさんのバックミラーが入ってしまいましたよ。
このあたり(富士5湖道路)では雨が全然降っていませんでしたよ。

No.11931 - 2013/06/16(Sun) 05:47:04

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


レンゲツツジの群生と南アルプスの景観です。

No.11932 - 2013/06/16(Sun) 05:47:50
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な夜間の東京駅の光景を有難うございます。
私たちの行ったころは夜間規制があったような?気がしますので行かなかったです。
夜間規制は思い違いかもしれませんが、疲れてすぐ寝てしまったのが原因です。

今朝のお届けはコンボルブルスです。

No.11929 - 2013/06/16(Sun) 04:38:06

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
皆さんに2枚貼り付けていますのでもう一枚。(*^-^*)
No.11930 - 2013/06/16(Sun) 04:38:57
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
日曜日に里親さんのところから黒猫のクー
とキジ猫のテンが家族になりました。

ロクとななは大丈夫だったけどハチはシャー!
シャー!で心配したけどどうやら家族として
受け入れてくれたようです(*^_^*)
自分もロクとななに受け入れてもらったん
だから今度は自分の番ですからね。

No.11928 - 2013/06/15(Sat) 23:26:07
こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
お夕飯後ののんびりタイムです。
明日は早起きしてブラジル戦観たいなって思っていますが。4時キックオフ・・・。
何とか起きたいな〜。
こちら今日は30度、湿度が75%。エアコンつけていました。明日は雨のようです。

No.11927 - 2013/06/15(Sat) 20:58:23
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、|| 玄関 ||≧∇≦)ノ~こんばんは

今日は曇り日でした。

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.11925 - 2013/06/15(Sat) 18:12:10

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11926 - 2013/06/15(Sat) 19:18:24
/ バード
木の葉が動いてるので 目を凝らして見ると
雛が寄り添ってました。
どうも ヤブサメらしい。
となると さては先日 蛾を咥えた親鳥の子供なんだぁ 場所も近いし〜
雛だけで 大丈夫かしら 心配になってきました。

No.11924 - 2013/06/15(Sat) 17:02:41
スカイツリー☆ / あんみつ [ Home ]
今度はくまモンをお送りします。
ゆるキャラに触るのが楽しいです(何?)

スカイツリーもう1年なんですね〜早いわ〜
いえいえきれいに撮れていますよ〜先まで☆

私は人ごみ行かない人だから、まだ見に行ったことはありません。いずれ行ってみたいです。
ただ東京で観光したいところはまだいっぱいあるので、スカイツリーはついで、になりそうですが。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

No.11923 - 2013/06/15(Sat) 12:51:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1341 1342 1343 1344 1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354 1355 ... 2679 >> ]