[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
11日の朝6時の集合地点の平塚駅前です。
雨がしとしと降っていたので今日のウオーキングは
駄目かなあと思いましたが昨晩、清里や八ヶ岳の
ネットで天気を見ると曇り、雨は午後3時からとの
こと、その頃は温泉に入っているので大丈夫と
心に言い聞かせていました。

No.11921 - 2013/06/15(Sat) 06:19:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

美しの森に着いたときは雨は降っていませんでした。
一面に咲くレンゲツツジ咲いていました。
以前は至る所に咲いていたんですが牛や鹿によって
食い荒らされ希少植物になっております。
それが現在まで残っているのはどうしてでしょうか。
レンゲツツジは有毒植物になっていたのです。
牛や鹿に食べられないように自己保存の因子が働いた
のかもしれませんね。(このことは独断の推測です)
病毒菌が薬に耐えるものに変容するように。

No.11922 - 2013/06/15(Sat) 06:19:42
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
スカイツリーからの景色の写真有難うございます。
隅田川のほとりが豆粒のようにごちゃごちゃしていますね(*^_^*)

東京へはお仕事で行かれたのですものね。
お仕事第一(*^_^*)
夜の明かりが入ってから・・・と云うのは多分無理でしょう・・笑

でも、夜景はキレイですよ。
やはり光の効果は大きいですね。

先日八ケ岳に咲いておりました。

No.11919 - 2013/06/15(Sat) 04:56:42

Re: いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
画像です・・・(;´Д`A ```
No.11920 - 2013/06/15(Sat) 04:59:50
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

スカイツリーからの展望を有難うございます。

夜景はどこから見てもそれほどの感激ではありませんでしたが、
やはりスカイツリーからというのが大事なのかもしれません。(^_-)-☆

今朝のお届けはヒルガオです。

No.11917 - 2013/06/15(Sat) 04:14:07

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はルピナスです。
No.11918 - 2013/06/15(Sat) 04:14:32
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
遅れました。
かなり曇っていました。
真夏日ではなくそう暑くありません。

そちらも降ったようですね。
恵みの雨でしたでしょう。
水分たくさんとって元気にですー(*^_^*)
いい週末をー。

No.11916 - 2013/06/14(Fri) 21:18:47
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
たまっていた洗濯が一気に乾きました(^^)
お日様の力ってすごいです〜。
明日はこちらは雨模様です。
雷にも注意だとか。
今日は少しエアコンつけましたよ〜。

No.11912 - 2013/06/14(Fri) 17:59:27

Re: こんにちは〜♪ / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はコインランドリーに行きますぞ(^^)

No.11915 - 2013/06/14(Fri) 19:09:30
こんにちわ / バード
キイトトンボは 目も黄色。
見た通りの名前だわ (^◇^)
いつもですと この辺りでは沢山見かけたものですが 今年は余り見かけません。

No.11911 - 2013/06/14(Fri) 16:45:27
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
蒸し暑い日々が続いてます。西日本がですけど
蒸しているのではなく、温度も異常に高いから
湿度だけの原因とも言えませんよね(・・)(。。)
毎年、蒸し暑いのは嫌いといってますが・・・
なんでこんなに蒸し暑のか( ̄。 ̄;)ボソッ
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.11910 - 2013/06/14(Fri) 16:08:07

Re: (o^-')b / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11914 - 2013/06/14(Fri) 18:41:23
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は曇り日です。。

明日はお休みかな?

(=▽= )qq( ̄▽ ̄*) お疲れさま〜

No.11909 - 2013/06/14(Fri) 14:20:22

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はお休みです(^^)

No.11913 - 2013/06/14(Fri) 18:39:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1342 1343 1344 1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356 ... 2679 >> ]