[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
蒸し暑いです。30度だから仕方ない?
湿度がこれほど高くなければ
我慢出来るんですけど、汗が吹き出します。
台風の影響がこんな形では・・・雨がいい
(^o^;)
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11883 - 2013/06/12(Wed) 15:21:38

Re: (o^-')b / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11887 - 2013/06/12(Wed) 18:08:52
こんにちは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
思ったより雨降っていないです。
涼しいのはこの辺だけみたい。
そちらは暑いかな?
スカイツリーいいですね〜。まだ行ったことなくて^^;お疲れ様でした♪〜

No.11882 - 2013/06/12(Wed) 14:36:30

Re: こんにちは〜☆ / ひめ [ Home ]
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆

いつも有り難うございます。

No.11886 - 2013/06/12(Wed) 18:08:06
こんにちわ / バード
今年もユスラウメの実が 熟れました。
可愛い真っ赤な実です。

昨年は殆ど ヒヨドンが啄ばんでしまいました。
今年は 此方がお先に〜〜(^◇^)

さて ジャムもいいし 果実酒もいいし。
ちなみに 食欲増進、冷え症、低血圧などに効果があると言われてますよ。

No.11881 - 2013/06/12(Wed) 14:17:47
クマノミズキ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

初めてのスカイツリーを届けていただき、ありがとうございます。

東京で僅かな時間だけ観光ができたのですね。
今は外国人観光客も多いようで、大変な人出です。
私もスカイツリーは1回しか撮ったことが無いです。
仕事で周辺は度々通りますが、もちろんその時はカメラなど持っていません。
反対側の川岸からなら、首を使わなくてもまあまあのアングルで撮れたと思います。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

クマノミズキです。
普通のミズキより一ヶ月ほど遅れて花が咲きます。
葉は対生で、葉枝がミズキより短いです。
花の季節も異なりますが、葉の様子をじっくり観察すると、ミズキと区別できます。

No.11880 - 2013/06/12(Wed) 12:04:28
ミドリシジミ / バード
ビッカビカのミドリシジミ オスに出会えました。

小型ですがメタリックに光るミドリがとても美しいチョウですよね。
成虫は 年に一度 この時期だけですから
貴重なチョウですね。
埼玉県 「県のチョウ」に指定されてますよ。

No.11879 - 2013/06/12(Wed) 12:02:54
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

スカイツリーの光景を有難うございます。
久しぶりに見れて感激です。

私たちは先人者に教えられ、冬の夕方に行きなさいと言われてそのとうりにしたら
展望もよく日没も早くて夜景も見え最高でした。

今朝のお届けはポピーです。

No.11876 - 2013/06/12(Wed) 04:17:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.11877 - 2013/06/12(Wed) 04:17:46
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
子猫のクーとテンが家族になりました。
これでロクからテンまで。
トイプーのななだけがメスで紅一点。
ハチだけが新入りにシャーシャー言ってます。
時間がかかりそう。。。(^_^;)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11875 - 2013/06/11(Tue) 23:38:31
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は先程から雨が降っています。

台風はどうなるのかな?

No.11871 - 2013/06/11(Tue) 16:05:12
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356 1357 1358 1359 ... 2679 >> ]