[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

iPhoneから / 管理人@ひめ
iPhoneからです*\(^o^)/*

スカイツリーは、すごい人混みです。

No.11857 - 2013/06/10(Mon) 09:35:41

Re: iPhoneから / 管理人@ひめ
スカイツリーの外観です。
No.11858 - 2013/06/10(Mon) 09:51:35

Re: iPhoneから / 管理人@ひめ
スカイツリーの展望デッキからです^_^
No.11859 - 2013/06/10(Mon) 11:12:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
留守番しています

私たちは三鷹の神代植物園のバラ園で素晴らしいバラたちに会えました
園内はばら園、つつじ園、うめ園、はぎ園、椿園、牡丹園をはじめ、植物の種類ごとに30ブロックに分けており、四季を通じて。景色を眺めながら植物の知識を得ることができるようになっています。

都民の皆さんの憩いの場所ですね

No.11856 - 2013/06/10(Mon) 06:56:20
iPhoneから / 管理人@ひめ
iPhoneからです*\(^o^)/*

おはようございます^_^

東京駅近辺に宿泊中です。

No.11855 - 2013/06/10(Mon) 06:10:53
お早う御座います / たまちゃん [ Home ]
お早う♪〜〜

野生化したシランお届けどうもありがと。
我が家にも咲いていますね。・・・

スカイツリーぜひ見てきてくださいね。・・・・・

昨日は自治区主催の夏祭り企画会議が行われました。
高齢化に伴いテントをアルミ製に替えていきたいと言う
方向性が示されました。軽い方が作業し易いからねえ。

No.11854 - 2013/06/10(Mon) 05:41:18
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

西のほうから少しお天気も悪くなってきているようですし、
台風3号も向っているようですしちゅういしてください。
今週はなんかお天気悪そうですね。

こちらはまだ少しお天気も続きそうで一雨欲しい今日この頃です。

今朝のお届けはアグロステンマです。

No.11852 - 2013/06/10(Mon) 04:32:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お伴には水撒き後のゼニアオイです。
No.11853 - 2013/06/10(Mon) 04:32:49
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はしとしと雨です。
でも気温は上がらないですね。

ありがとうございます。
ゆっくりやるようにしますね。
東京に行かれたのですね。
スカイツリー大人気のようですね。
楽しんできてください(*^_^*)
今週も元気にですー(*^_^*)
蓮ですー

No.11851 - 2013/06/09(Sun) 22:35:28
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は派遣のリクレーションでした。
明日から研修始まって一ヶ月です。
朝9時位から夜8時までなので
帰宅は遅くなりそうですね。。。
休んでいる間色々出掛けられたので良かったです。
訪問もランダムになるかもしれません。
来週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.11849 - 2013/06/09(Sun) 19:38:29

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
iPhoneからの投稿です^_^


こんばんは*\(^o^)/*

いつも有り難うございますo(^▽^)o

No.11850 - 2013/06/09(Sun) 20:02:27
iPhoneより / 管理人@ひめ
こんばんは*\(^o^)/*

朝から東京に来ています。

横浜にも立ち寄りました(≧∇≦)

No.11848 - 2013/06/09(Sun) 18:09:24
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 ... 2679 >> ]