[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]

おはようございます。
紙面いっぱいにあふれる、各小学校の子どもの笑顔と力強いまなざし。梅雨の間の空に響く歓声が
聞こえてきそうな運動会の写真。その1校、富士見小でひと際元気な先生の姿が目に留まった。
上着に短パン、タイツに靴と全身赤ずくめ。赤い大旗を振り回して赤組を励ましている。競技に向かう児童を鼓舞し、
勝てば子ども以上に喜んでみせるから、児童代表の応援団も力が入る。紅白双方、跳ね踊って扇をあおぎ、一層盛り上げる。。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 円窓「芬院院」
2 花菖蒲「平安神宮」
3 紫陽花「岩船寺」
暇な時にでも動画を見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/8273/tm_utube21.htm

No.11827 - 2013/06/08(Sat) 05:39:47
ツバメ / たまちゃん [ Home ]
お早う♪

サラサウツギお届けどうもありがと♪〜〜

昨日ようやく夕立の様な雨が降りました。
それも雷を伴ってね。少し涼しくなった感じでした。

居候のツバメちゃん、気取ったポーズでしょ。

No.11826 - 2013/06/08(Sat) 05:36:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
クレマチスが素晴らしい

先月末に三鷹の神代植物園のバラ園を見ていました。
素晴らしいバラ園に圧倒されました。

このバラ園は、1960年に日米親善のため、ロスアンゼルス市長から贈られてきた80品種のバラをもとにして造られました。
しかし現在では、約1万6千平方メートルの左右対称の整形、沈床式庭園に、現代バラから野生種、オールドローズなど約400品種、約5200株のバラが栽培されており、
全国でも素晴らしいバラ園だと思います。

No.11825 - 2013/06/08(Sat) 05:07:13
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いベル型のクレマチスを有難うございます。
最近あちこちでこのベル型のを見かけるようになりましたね。
普通の型というのも変ですが、色もカラフルになって園芸品種も多いのでしょうね。

今朝のお届けはヤマボウシです。

No.11823 - 2013/06/08(Sat) 04:24:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お伴は特定外来種に指定されているオオキンケイギクです。
No.11824 - 2013/06/08(Sat) 04:25:14
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
遅れてすみません。
体調と相談しながらで訪問不定期になるかも知れませんがよろしくです。
梅雨明けかなと思うくらいいい天気続きます。
いい風も吹いて湿気もあまりないです。

サッカーほんとにはらはらどきどきでしたね。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11822 - 2013/06/07(Fri) 23:28:08
お元気ですか / しずのり [ Home ]
今日も暑かったです。暑くなってから風邪をひいてしまいました。
健康に気を付けてお元気でお過ごしください。お元気で!!

No.11821 - 2013/06/07(Fri) 22:26:55
はなきん。 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは(*^ー^*)/
毎年この時期に広島では「とうかさん」というお祭りがありますが、そんなのそっちのけで、明日は某デパートまで「くまモン」に会いに行ってきます。
すっかりくまモンに夢中です(^▽^)♪
普通にしててもスパムは入ってくるから厄介ですよね。お疲れさまでした(^▽^)

No.11820 - 2013/06/07(Fri) 22:12:27
こんにちわ / バード
予報通り 午後 雨が降りました。
でも通り雨、雷でした。
何日ぶりかのお湿りで 草花も一息です。

庭ではヒメシャラが咲きました。

No.11817 - 2013/06/07(Fri) 17:43:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1350 1351 1352 1353 1354 1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364 ... 2679 >> ]