[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
ζ‘_‘ζノども*:'☆
本物の梅雨入りはきっと来週あたりですね(^-^;
来週も降らなかったら空梅雨でしょうか。
今のうちにカビ対策!とカビ○ラー買ってきました。

No.11816 - 2013/06/07(Fri) 17:14:56

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11818 - 2013/06/07(Fri) 19:28:18
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( `・∀・´)ノ ・ ゜+ オィッス

今日も曇り日です。。

明日はお休みかな?

今週もヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.11815 - 2013/06/07(Fri) 12:30:44

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11819 - 2013/06/07(Fri) 19:28:59
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
サラサウツギの花有難うございます。
グラデーションが本当に更紗のようで品の良いお花ですね。
この花が斜面一面に咲いているなんて
素敵でしょうね〜

今日は雨を期待できるようなお天気です。
本当に雨がほしいですね。

あの日は山は雨降りでした。

No.11814 - 2013/06/07(Fri) 09:20:36
ひめさん、おはようございます♪ / jin
アルストロメリアです。
この植物は1753年に南米で発見された。インカのユリともよばれています。
球根植物で、花弁の斑点模様が特徴的です。
花言葉……未来への憧れ、幸福な日々

No.11812 - 2013/06/07(Fri) 06:35:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

アルストロメリア・ブルケラ(ユリズイセン)
ユリ科、ヒガンバナ科、ユリズイセン科に属するアルストロメリア・ブルケラ、南米原産で丈夫で繁殖力が強いようです

No.11813 - 2013/06/07(Fri) 06:36:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
サラサウズキも一雨欲しそうです
(((((d(^-^)b)))))♪

先日岡山出身の俳優・長門勇さん81歳で老衰での死はは早いなー残念です。もう昔の俳優さんはドンドンいなくなって行きます。
俳優さんも亡くなった時に、ああ、あの人と分かると寂しくなります・・・

「三匹の侍」が代表作のようですが、私は「水戸黄門」などの時代劇の、悪代官役のイメージが強烈です。
ご冥福をお祈り致します。

今日は真っ赤な芍薬を観てください

No.11811 - 2013/06/07(Fri) 05:07:52
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ピンクが可愛いサラサウツギをの紹介を有難うございます。
見た記憶がないので初めてだと思います。
珍しいお花を見るのは嬉しいです。

私も今日はウツギ、ハコネウツギです。

No.11810 - 2013/06/07(Fri) 04:08:56
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
ほんとに大変でした。
何にもしないのぶくんが3人ですから。
母親はやめられないしね(^_^;)

ろくとななとはちがかわいい(=^^=) ニョホホホ

No.11809 - 2013/06/06(Thu) 23:25:41
こんばんわ / バード
今年は チョウが少なくて〜

この子も 元気に空高く舞い上がり子孫繁栄に頑張ってもらわなくちゃね (*^_^*)

No.11808 - 2013/06/06(Thu) 19:18:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1351 1352 1353 1354 1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364 1365 ... 2679 >> ]