[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
明日は久しぶりの雨マーク。
雨が嬉しいなんて、本当に梅雨なのかな?って感じです。

サッカー、会見で本田選手が一喝?
でも本田選手らしいです(^^)

No.11805 - 2013/06/06(Thu) 17:48:48

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつもありがとうございます(^^)

No.11806 - 2013/06/06(Thu) 18:49:11
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は曇り日です。。

半袖だと肌寒い感じです。

週半ばがんばろ♪

No.11804 - 2013/06/06(Thu) 12:47:58

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつもありがとうございます(^^)

No.11807 - 2013/06/06(Thu) 18:49:44
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
先日従弟が来て話すには先月は5日ぶんしか仕事がないと嘆いていましたが、
アベノミクスはどこ吹く風で悪くなるばかりで(またはアベノミックス[1]、安倍ノミクス[2])は、
自由民主党の政治家・安倍晋三が第2次安倍内閣
において掲げた、一連の経済政策に対して与えられた通称[3]。安倍とエコノミックスを合わせた造語[4][5]
。2012年11月から多用され始めた言葉であるが、「アベノミクス」という呼称自体は2006年時点で第1次安倍内閣の
中川秀直自由民主党幹事長が使用した例が確認されている[3][6]。ドイツ語、英語、フランス語では Abenomics[7][8][9][10]
、ロシア語ではАбеномикаと表記される。  
株が乱高下するのは原因がここにあります。

画像(高山植物)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 ウスユキソウ
2 タカネヤハズハハコ
3 ヤマハハコ
動画を貼り付けてにました時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/8089/tm_utube21.htm

No.11803 - 2013/06/06(Thu) 10:37:12
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
マンテマの写真有難うございます。
道端に咲いている花もそれぞれにきれい(*^_^*)
近頃、よく気をつけて通るようになりました。
小さいお花にも目をとめられる
ひめさんの気持ち、素敵です。

爽やかで嬉しいですね。
農家の方には雨が欲しいのでしょうけど(w_−; ウゥ

徳沢にはニリンソウが雑草のように群生しておりました(o^∇^o)ノ

No.11802 - 2013/06/06(Thu) 09:14:00
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
マンテマが素晴らしい・・・

やったー!日本代表W杯出場!!
一昨日のサッカーはハラハラしました、後半37分にオーストラリアに得点された時はもうダメだと、焦りました。

しかし、選手達はすごいですね。決してあきらめずに、アディショナルタイムで、同点に追いつきワールドカップの切符を手にしました。
あのPKは何回TVで観てもしびれましたね。

長い間BBSを留守番いただき有り難う、これから頑張ります。

いつまで続く、この空梅雨は、?
6月に入って30C前後の暑い日が続いています。
少しは降って頂かないと、毎日の畑の水やりが大変です・・・・、

花も、野菜も、人間も少し悲鳴をあげています。

ピンクの芍薬を見てください。

No.11801 - 2013/06/06(Thu) 05:37:15
ひめさん、おはようございます♪ / jin
キバナコスモスが咲いた途端に「イチモンジセセリ」がやってきました。
この蝶の特徴として後翅裏の銀紋が一文字状に並んでいるためです。
渡りをするということですが詳細はわかりません。

No.11799 - 2013/06/06(Thu) 05:29:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


菜園ではたくさんの百合が植えてありますがまず咲き始め
ユリです。

No.11800 - 2013/06/06(Thu) 05:30:11
ツリガネソウ / たまちゃん [ Home ]
お早う♪

マンテマお届けどうもありがと。
小さな花ですね。・・・・

ツバメの巣は10個以上あるんですよ。・・・アハハハハ
雛今年は一羽も落ちていませんね。
成長の悪いものは落としたり、誤って落ちたりする者もいます

No.11798 - 2013/06/06(Thu) 05:05:10
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアカバナマンテマを有難うございます。
こちらではあまり白花は見かけないのですが、白花もあるようです。
今年はまだどちらも見ていないので嬉しいです。

今朝のお届けはシラーです。

No.11796 - 2013/06/06(Thu) 04:25:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
画像が抜けてしまいました。m(__)m
No.11797 - 2013/06/06(Thu) 04:25:34
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1352 1353 1354 1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364 1365 1366 ... 2679 >> ]