[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

出雲大社の大きなしめ縄の紹介と鳩の水浴びを有難うございます。
この大きなしめ縄はかすかに記憶に残っています。
きっとこんな大きなしめ縄を初めて見たせいかもしれません。(^▽^;)

今朝のお届けはキリンソウです。

No.11782 - 2013/06/05(Wed) 04:17:05

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらにはマンネングサです。
No.11784 - 2013/06/05(Wed) 04:19:42
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
やっとのぶくんと友達2人を寮へ送り届けました。
寮へ知れると処分になるのでこそこそと(^_^;)
親の了解の元だからよっぽどじゃなけば、
ばれないですけどね。

やっと静かになりました。
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11781 - 2013/06/04(Tue) 23:27:21
こんばんは。 / あんみつ [ Home ]
梅雨入りしましたが、今日はお天気の良い1日でした。
明日は会社帰りに友達と食事に行ってきます。

しまねっこの写真は次回にしますね。
写真アップロードする暇がなくなったので・・・
帰ってからの時間ってあっという間です。

性格が男性的な女性はまだ良いのですが
オッサンみたいな外見(毛深さとか声が太い等)の女性にはなりたくないです(笑)

No.11780 - 2013/06/04(Tue) 23:13:19
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]

こんばんわ(*^_^*)
今日も雨は降らなかったですが暑かったです。
これから暑くなるのかなー。

私もスーパークールビズ大賛成ですね(*^_^*)
夏を乗り切りましょう。
サッカー、W杯出場決めましたね。
がんばってほしいです。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11779 - 2013/06/04(Tue) 22:08:06
写真ありがとう / ふぅ [ Home ]
出雲大社へ行ってこられたのですね!
立派なしめ縄ですね。
写真有難うございます。

本当に爽やかですね!
気温はかなり高いですね〜
節電気配りしないといけませんね〜

山で見つけた赤いドウダンです。

No.11777 - 2013/06/04(Tue) 22:04:20

Re: 写真ありがとう / ふぅ [ Home ]
画像です(;^_^Aアセアセ…
No.11778 - 2013/06/04(Tue) 22:07:51
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。
今日ものんびりしていました。
明日からはよさこい始まりますし
週末にバス日帰り旅行あるので
行けたらよさこい見学と思っています。
写真は昨日両親と出掛けた公園です。

No.11776 - 2013/06/04(Tue) 21:09:37
こんにちわ / バード
ウチワヤンマは いつも突き出た高い所に 羽を広げて垂直に止まってます。
辺りヲキョロキョロ〜池をパトロール。
それで高い所なのよね。毎年ここに来てますよ。
縄張りなんでしょうね。 

No.11773 - 2013/06/04(Tue) 16:57:57
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

ひめさんは夕食時はどんな飲み物ですか?

No.11772 - 2013/06/04(Tue) 15:52:45

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11774 - 2013/06/04(Tue) 19:21:44
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1354 1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 ... 2679 >> ]