[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ほんとに梅雨かいなと思うほどいい天気でした。
湿気もあまりないですね。

アズキアイスたべておいしかったです。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11760 - 2013/06/03(Mon) 20:51:47

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)

人事異動でグループの方一名欠員になったのですね。
お忙しくなるでしょうね。
お疲れ様です。
出雲大社、平成の大遷宮なのですね。
とても古い神社風格ありますね。
しめ縄の大きいこと。
いい撮影行だったですね(*^_^*)

No.11761 - 2013/06/03(Mon) 21:28:59
こんにちわ / バード
サンチャンが 忘れずやってきましたよ。
まだ巣篭もりしてないらしい。
あちこちと 追っかけっこしてます。
この鳥は 暗いところにいるので なかなか撮れません。木の葉も邪魔してますし〜

No.11756 - 2013/06/03(Mon) 18:07:36
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.11755 - 2013/06/03(Mon) 14:25:12

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11757 - 2013/06/03(Mon) 19:10:28
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
( ̄ー ̄)ノども*:'☆
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は爽やかなお天気です。
週末は市長選挙なのでちょっぴり騒がしくなっています。

No.11754 - 2013/06/03(Mon) 13:54:25

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11759 - 2013/06/03(Mon) 19:12:04
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
一応、梅雨の中休み?w毎度のことですが
梅雨に入ってないw?
ま、それはさておき、雲が空を覆って
暑さもなく、快適です(⌒^⌒)b
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11753 - 2013/06/03(Mon) 11:19:15

Re: (o^-')b / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11758 - 2013/06/03(Mon) 19:11:19
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
首相公邸に幽霊が出るとのうわさがあるが、それは事実か―。民主党の議員からの質問に、安倍晋三内閣は
「承知していない」との答弁書をもって応じた。「根も葉もない」としないところに若干のユーモアが感じられなくもない。
旧首相官邸を改修したのがいまの公邸。1929(昭和4)年に建てられ、陸軍の青年将校による36年の二・二六事件の
舞台になった。「出る」のは犠牲になった将校との話も。官邸関係者の間では前々からうわさになっていたらしい。
公邸で開かれた閣僚や副大臣の食事会でも話題に上った。日ごろ表情の硬い菅義偉官房長官も、気配を感じるか、
と会見で聞かれ「そう言われれば、そうかな」と相好を崩した。答弁書に刺激されてか、ネット上では歴代首相が
見たとか不思議な音を聞いたとかいう話が、まことしやかに語られている

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 菊屋横丁「萩・山口県」
2 高杉晋作作草庵「萩・山口県」
3 東光寺石灯籠「萩・山口県」

No.11752 - 2013/06/03(Mon) 06:24:20
ヤマトシジミ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

白い糸のような花が特徴のシライトソウを届けていただき、ありがとうございます。

山野で見かける野草のようですが、私は出会ったことがありません。
いつも書いていることですが、白や黄色の被写体はカメラ撮りが難しいです。
このような場面はバックに焦点が合ってしまって、花にフォーカスするのが難しいですよね。

どこかで出会ったことがあるような錯覚があるので、しばらく考えていたら、私が出会ったことがあるのは、赤紫色のカライトソウでした。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

久しぶりにに撮ったヤマトシジミです。
夏から秋には、もう飽きるほどたくさん飛んでいますが、今の時期はあまり多くはないです。

No.11751 - 2013/06/03(Mon) 06:11:27
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ハマナスとは. 東アジアに分布する落葉性低木でバラの仲間です。日本では、北海道、茨城県より北の太平洋側や鳥取より北の日本海側の海岸に自生しています。春に芳香のある一重でピンク色の花を咲かせ、その後直径2cmほどの果実を付けます
果実は秋になると赤く熟し非常に美しいです

No.11749 - 2013/06/03(Mon) 06:05:51

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

藤沢土木事務所植物園で咲いていた「箱根ウツギ」です。

No.11750 - 2013/06/03(Mon) 06:06:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370 ... 2679 >> ]