[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なクレマチスを2種有難うございます。
八重のほうのは初めて見るかもしれません。

ミラーレスはファインダーが無いのが多いので老眼の私にはピントが合っているのかどうか分らないのです。
普通なら3枚ほどで終わるのですが、少し余計に撮ってしまいます。
ただ、お花を撮るのでマクロをつけっぱなしでいてもあまり苦になりません。
使い方次第で確率は上がると思います。

今朝のお届けはサンゴバナです。

No.11747 - 2013/06/03(Mon) 04:57:00

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけは縦位置です。

タッチパネルでピント合わせもとっても楽です。

No.11748 - 2013/06/03(Mon) 04:57:57
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はしとしと降っていますが気温は上がらずそう不快ではありません。
そちらも雨は少ないでしょうね。

部屋の夏仕様でさっぱりですね(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
こちらこそ今週もよろしくですー(*^_^*)
あじさいですー

No.11746 - 2013/06/03(Mon) 00:57:49
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
若さはいいけど母と2人暮らしと違って食事の量が。
肉中心になる米を2合炊けば1日あるけど男の子3人
だと1回で2合足らない。3食大変です(^_^;)
副食もた〜くさん!!(*^_^*)

No.11745 - 2013/06/02(Sun) 23:46:00
こんばんは / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
今日の東京はとっても爽やかでした。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。

「桃太郎」って知ってますか?
最近「桃太郎」の写真の撮影に凝ってます。
と言っても童話に出てくる桃太郎では有りません。
貨物列車を牽引する電気機関車(E−F210)です。
今日は天気もよかったので「桃太郎」を追っかけてきました。
特別「撮り鉄」と言う訳ではないのですが、「桃太郎」を見ると夢中になってシャッターを切ります。
「桃太郎」は客車と違い華やかさもなく写真を撮る人は少ないのですが、50両くらいの長い貨物車を力いっぱい引っ張ります。
スピードは最高速度110k/m出るのですが、通常は50kmとのんびり走ります。
その力強さは見ていてもわくわくしてきます。
「桃太郎」に出会うといつも新しいエネルギーをもらいます。
「明日も頑張ろう」と元気になってきます。
そんな感動とわくわくの「桃太郎」を撮り続けています。

No.11741 - 2013/06/02(Sun) 20:42:13
ツバメ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ニガナとミヤコグサお届けどうもありがと。
どちらも黄色い色が素敵ですね。・・・

今日は雨が降りそうで降りませんでしたよ。
午前中にフーレセラピーのお店に行き
足で体をほぐして貰いました。気持ち良かったです。
同じ商店会ですしね、協力しなくっちゃ。・・・

SSに居候のツバメちゃんで〜〜す。

No.11740 - 2013/06/02(Sun) 18:52:33
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は先程から小雨が降っています。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

ファイトヽ( * 'ー' )ノヽ( 'ー'* )ノ ファイト

No.11739 - 2013/06/02(Sun) 17:18:26

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11744 - 2013/06/02(Sun) 21:08:20
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

早くも梅雨入りをして、6月になりました…
暑いのも困りますが、雨降りの事を考えると早く梅雨明けして欲しいものです…

先月中は、大変お世話になりました…
今月も、どうぞよろしくお願いします…

No.11738 - 2013/06/02(Sun) 15:46:05

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11743 - 2013/06/02(Sun) 21:07:30
こんにちわ / バード
コウホネにショウジョウトンボ オスが ようやく止まってくれました。

生もの撮りは 一に辛抱、二に辛抱ですね。それに偶然かしらね。 

No.11737 - 2013/06/02(Sun) 13:05:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370 1371 ... 2679 >> ]