[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
海岸ウーキングの途次、藤沢土木事務所の海浜植物園に寄ってきました。
そこで一面に咲き乱れいたハマエンドウです。
ハマエンドウはマメ科レンリソウ属の多年生。 北海道から九州までの日本各地の海岸に分布する海浜植物です。

No.11735 - 2013/06/02(Sun) 06:21:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ハマエンドウの花の蜜を吸っているオオハナアブです。

No.11736 - 2013/06/02(Sun) 06:22:17
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
2020年夏季五輪の開催を目指す3都市がサンクトペテルブルク(ロシア)で開催中の国際スポーツ会議で一堂に会し、
国際オリンピック委員会(IOC)委員らに招致を訴えた。
東京都の猪瀬直樹知事は都市の安全性や強固な財政基盤を強調し、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は
「世界で最も先進的な都市から次世代の若者に伝える革新的な未来モデルの五輪を発信したい」と、
東京での開催意義をアピールした。
開催都市は9月、ブエノスアイレスで開かれるIOC総会で決定する。長かった招致レースも、最後の直線に入っている。
56年ぶりとなる「東京五輪」を実現するため、堂々と東京と日本の魅力を世界に発信してほしい。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 夏の雷鳥    遠見尾根上部にて
2 剣沢と五竜・鹿島槍  仙人新道から
3 鷲羽岳   弓折岳稜線から

No.11734 - 2013/06/02(Sun) 06:11:23
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

かわいいニガナとミヤコグサを有難うございます。

私もミラーレスのカメラにしてからどうもピントの合う確率が悪くなっております。
時には次の日にまた撮りに行ったりします。(^^ゞ
ので、ないときには一枚だったりします。

今朝のお届けはニワセキショウです。

No.11732 - 2013/06/02(Sun) 04:22:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.11733 - 2013/06/02(Sun) 04:22:51
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
高総体休みでのぶくんのお友達が1人泊まる
はずだったのに今日になって1人増えました。
まあ、1人も2人も同じか。。。(^_^;)
受験生なのに4日までいます。
同じじゃないか。。。(ノ_<。)うっうっうっ

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11731 - 2013/06/02(Sun) 01:24:49

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

高校生が3人も家にいるって
すごく賑やかな雰囲気ですよね(^^)
若さを分けてもらえそうですよ。

疲れを出されませんように(≧∇≦)ъ

No.11742 - 2013/06/02(Sun) 21:04:32
こんばんは / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんばんは
今日の東京じゃ雲一つない青空が広がっていました。
湿度が低かったので爽やかでした。
いつも嬉しいお話をありがとうございました。
写真展は人の写真を見るとあたらしい発見があります。

わたしは毎日晩酌をするのが楽しみです。
今日のいっぱいは私の明日のへの元気の源なのです。
といってもたくさん飲むわけではなく、毎日コップで二杯を冷やで飲むのです。
それ以上は飲まないように心がけています。
今日も3時から呑み始め、やがて2時間半が過ぎました。
まだ一杯目の酒が残っています。
何時もコップいっぱいが1時間半かかります。
ゆっくりゆっくり呑んでいきます。
随分スローペースだと思われるかもしれないが、これが私のペースなのです。
これが私の晩ご飯でもあるのです。
昔からお酒は百薬の長といわれ適度のお酒はどんな薬よりも健康にも良いと言われています。
話しは違うが長命で有名な金さん、銀さんは毎日コップいっぱいのお酒を飲んでたそうです。
やはり適度なお酒は健康の源なのかもしれないないですね。

No.11728 - 2013/06/01(Sat) 19:43:23
こんばんわ / ふぅ [ Home ]
遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
珍しいパンジーの写真ありがとうございます。
黒っぽい色のパンジーは初めて見ました。
妖しい色ですね〜(笑)
いつもありがとうございます。

ひめさんも良い週末を過ごして下さいね。
6月もよろしくお願い致します。

昨日まで北アルプスの下の方を歩いていました。
明日は八ヶ岳へ行きます(*^_^*)

No.11727 - 2013/06/01(Sat) 19:36:57

Re: こんばんわ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日は八ヶ岳へ行かれるのですね。
ふぅさんは、いつも活動的で、
見習わなくちゃと思います(^^)

No.11729 - 2013/06/01(Sat) 20:03:46
こんばんは(^▽^) / あんみつ [ Home ]
今週はいろいろ疲れてやばかったです。
でも今日は島根のゆるキャラ「しまねっこ」と2ショットしてもらって癒されました♪
その後はネイルサロンに行って女子力アップしてもらいました。

ここ2日間は精神的に疲れていました。
孤独感というか時の早さと何もしていないことの焦りの方が大きいのかもしれません。
ひめさんのご年齢はわかりませんが、ある年齢になるといつまでも"女性"でいたいって思う時ありませんか?
その辺についてのカキコありがとうございます。

しまねっこは次回アップさせてくださいませ。
今月もヨロシクお願いします(*´・ω・`)ノ

No.11726 - 2013/06/01(Sat) 18:23:23

Re: こんばんは(^▽^) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

島根のゆるキャラ「しまねっこ」可愛いですよね。

時の早さと何もしていないことの焦りと書かれていますが
あんみつさんは、いつも活動的だと思いますよ(≧∇≦)ъ
いつまでも"女性"でいたいっていうか
ある時期になると
男性に変身することはないと思いますし・・・

No.11730 - 2013/06/01(Sat) 22:23:24
6月も宜しく / しずのり [ Home ]
早いものですね。もう六月ですね。宜しくお願い致します。
29日にはABCホールへ女道楽の内海英華さんの公演を見に行き。30・31と和歌山の紀州加太国民休暇村に行って来ました。ホテルから蛍見物に連れて行ってもらいました。
今月はちょっと遊びすぎたかな。

No.11723 - 2013/06/01(Sat) 16:37:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1358 1359 1360 1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370 1371 1372 ... 2679 >> ]