[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

6月ですね♪
今月も宜しくお願い致します♪

No.11722 - 2013/06/01(Sat) 14:03:13

Re: ( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11724 - 2013/06/01(Sat) 18:04:49
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
お昼はコンビニで買っちゃいました。
デザートはとろりんシューです(^^)
模様替えお疲れ様です。
気分もリフレッシュできていいですよね。
6月もよろしくお願いします♪

No.11721 - 2013/06/01(Sat) 13:26:14

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11725 - 2013/06/01(Sat) 18:05:24
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日から6月がスータトです!
なんとなくらしく?(梅雨)
急になって来た感じですw(嫌(;´Д`)
今月もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.11720 - 2013/06/01(Sat) 12:18:02
6月になりましたね。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは。
実は5月末で仕事を辞めて昨日派遣に登録して来ました。
来週から仕事の予定ですが事務系になります。
不安ありですが時給などには惹かれます。
頑張らないといけない年代ですのでね。。。
まぁ。。研修がどのようになるかですね。。。
6月になりました。今月もどうぞ宜しくお願い致します。
今日は暑くなっています。近所では運動会です。

No.11719 - 2013/06/01(Sat) 11:46:17
ひめさん、こんにちは♪ / jin
やっと起きられました。きのう働き過ぎて体中が痛いです。
ラチエン通りのはずれから眺めた烏帽子岩です。
昔、小和田村と茅ヶ崎村との漁場の争いが絶えなかった
ことから烏帽子岩を境に左が小和田村、右が茅ヶ崎村と
決めてから争いがなくなったと言われています。

ラチエン通りの名前は昭和7年にドイツ人貿易商のルドルフ・ラチエンさんが
通り沿いに大きな別荘を作ったことからその名前で呼ばれるたそうです。
サザンオールスターズの名曲「ラチエン通りのシスター」で有名ですね。

No.11717 - 2013/06/01(Sat) 11:39:04

Re: ひめさん、こんにちは♪ / jin
箱根駅伝で有名な浜須賀の陸橋で長時間微動もせず
海を眺めている一人の男、
何か思い出にふけっているのだろうか……。

No.11718 - 2013/06/01(Sat) 11:39:41
(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

最近はお仕事でいっぱいいっぱいになっている日々です。

6月も素敵にファイトです(*^^)v☆

No.11713 - 2013/06/01(Sat) 06:43:34

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ [ Home ]
\(o ̄∇ ̄o)/おはようございます♪

今月もよろしくお願いします☆

No.11714 - 2013/06/01(Sat) 08:38:38
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も梅雨がチョット中休みで薄日が射しています、梅雨は例年よりも早くて、今年はどんなタイプか判りませんが、今年は気温の変化が激しいので、くれぐれもお体にお気を付けください、菜の花の時に今年はひなげしの丘はできるんですかと聞きましたらまだわからにと言って見えたので、あきらめていたのですが、Facebockにひなげしが見ごろとの情報がはいったので早速行ってきました。今年はアイスランドポピーとカリホルニアポピーの絨毯が広がっていました!!
No.11712 - 2013/06/01(Sat) 06:34:26
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

返信がすんでいるとばかり思っていました。
お返事が遅れてごめんなさいね。m(__)m

初めて拝見するパンジーです。
中が黄色で印象的な色合いですね。

植物園からこれもすこし珍しい八重のクレマチスを有難うございます。

こちらも昨日は晴れました。
気温23度で過ごしやすかったです。

今日から6月、梅雨入りしたところも多く鬱陶しい季節になりましたが、
気分は青空で頑張りましょう。(*^-^*)
今月もよろしくお願いいたします。

今朝のお届けはバラです。

No.11710 - 2013/06/01(Sat) 04:35:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.11711 - 2013/06/01(Sat) 04:36:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1359 1360 1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370 1371 1372 1373 ... 2679 >> ]