[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は曇り日です。

5月も今日で終わりですね。
6月も宜しくお願いします♪

No.11699 - 2013/05/31(Fri) 15:54:45

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11703 - 2013/05/31(Fri) 19:27:59
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
社会保障・税共通番号法(通称マイナンバー法)が自民、民主党などの賛成多数で成立した。
同法は野田前政権が2012年の通常国会に出し、同11月の衆院解散にともなって廃案になった法案をもとに、
安倍政権が出し直していた。制度の稼働時期は16年と1年遅れるが、年金や納税に関する行政の効率化へ向けた
IT(情報技術)基盤がようやく整う。
番号制度は、原則として国内に住む一人ひとりに政府が固有の番号をつけ、
年金や健康保険の保険料納付や受け取り、また納税などに生かすものだ。付番にあわせて
政府は顔写真が入っICカードを市区町村を通じて各人に配る。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 桜咲く殿町 「津和野・島根県
2 殿町 「津和野・島根県
3 太鼓谷稲成の鳥居 「津和野・島根県」

No.11698 - 2013/05/31(Fri) 06:06:36
ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川の土手をウオークしているとき珍しい花を見つけ
ました。英名のラムズ・イヤー(子羊の耳)と一般的に呼ばれている
中東原産のシソ科イヌゴマ属,和名はワタチョロギ.です。
ラムズイヤーは英名の通り「ラム'ズ イヤー=羊の耳」の意味で
観賞用ハーブです。

No.11696 - 2013/05/31(Fri) 05:57:13

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
近寄って写してみました。
No.11697 - 2013/05/31(Fri) 05:57:52
こんばんは〜☆ / あんみつ [ Home ]
今日は美肌イベント&大九州物産展によって帰りました。
九州7県もあるのに買ったのは熊本県(それもくまモン関連食品)のばっか・・・
お薦めはくまモンの顔がプリントしてある海苔です。

画像がまたきれたので今回は画像なしです。
古い画像ならいっぱいあるのですが・・・(笑)

No.11694 - 2013/05/30(Thu) 22:15:38

Re: こんばんは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11695 - 2013/05/30(Thu) 22:19:07
こんにちわ / バード
午前中に雨は上がりました。
蒸し暑い日にです。

池の畔には 小鳥のお家が数個 掛けられてました。
丁度 一つの巣にシジュウカラが 出入りしてました。雛がいるようです (*^_^*)
可愛い子が見られる日も 近いと思うわ。

No.11692 - 2013/05/30(Thu) 16:23:46
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日も小雨模様の天気でしたが、今は止んでいます。

又降るかな〜?

木曜日∩(*・∀・*)∩ファイト♪

No.11691 - 2013/05/30(Thu) 13:18:33

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11693 - 2013/05/30(Thu) 19:04:33
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
急に、梅雨のジメジメ、ムシムシが遣って来ました。(^-^;)アセ
これが梅雨ですね"o(-_-;*) ウゥム…
温度は、24度なんですが・・・
早い梅雨入りなので、温度は、楽かと
思ってましたが、梅雨は梅雨wですねw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11690 - 2013/05/30(Thu) 11:28:58
ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日は小出川の紫陽花は咲いているか、まだ早いかと
思いながら散策に行ってきましたが、早咲きの紫陽花は
もう咲いていましたよ。
ボランティアの責任者が紫陽花の根もとに「ざる菊」の
苗を植えていました。話し込んでいたら参加してくださいよ
と頼まれたので「ok」を出して手始めに菊苗を植えること
を手伝うことを決めましたよ。

No.11688 - 2013/05/30(Thu) 06:18:27

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
紫陽花と川の流れとの妙なる調和。
No.11689 - 2013/05/30(Thu) 06:19:21
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370 1371 1372 1373 1374 1375 ... 2679 >> ]