[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ホームページを更新しました。 / しずのり [ Home ]
お元気ですか。25日にホームページを更新しました。
おついでの時に覗いて見て下さい。写真のページは鳥取です。
梅雨に入りましたね。健康に気を付けて下さいね。

No.11667 - 2013/05/28(Tue) 20:25:35
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

半袖だと寒いくらいの天気です。

ひめさん、体調にはお気をつけてね。

No.11665 - 2013/05/28(Tue) 16:53:13

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨入りしましたね〜

No.11666 - 2013/05/28(Tue) 19:21:15
こんにちわ / バード
今年もお友達のバラ園が満開とのこと 出掛けました。
約百坪ほどに 色とりどりのバラが咲き競って見事です。
ご夫婦が花好きで始めたバラ園が 今では大勢の人がいらして すっかり有名になってます。これまでになるには色々と苦労を重ねてこられ 見事実を結んでの今には なかなか出来るものではないと思います。
あちこち目に付く可愛い置物がとてもいいわ。

No.11664 - 2013/05/28(Tue) 15:03:12
ひめさん、おはようございます♪ / jin
少々ながら群生していた「ハマヒルガオ」です。
花言葉……絆 ,交誼, 賢くやさしい愛情.

No.11662 - 2013/05/28(Tue) 05:38:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
沖衛門の釣り船が走っています。ここの船は僕が
いつも利用していた釣り宿の船です。
今頃は「ワカシ(その後イナダ…ブリと成長する)が
出始めるにはまだかなあ……。

No.11663 - 2013/05/28(Tue) 05:39:38
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
近ごろ固定電話のイメージが良くない。呼び出し音が鳴るとドキッとして、出るのをためらいがちになる。
それでも急用かもしれないと受話器を取れば、案の定、しつこい勧誘が始まり、後悔することになる。
先日も最初は巧妙な詐欺かと疑わせる電話が家人にあった。よく聞けば、警察から委託を受けた会社の女性で、
「警察官をかたる不審電話に注意して」との呼び掛けだったという。電話の向こうの担当者も疑いを持たれぬよう
話すのに苦労しているでしょう。
橋本発言どう思いますか、当時はセックスは公然と行われていました、今でもソープランドがあり公然と行われて
います。ソープランドがあるため性犯罪が少なく少なくなっています。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 富良野線「西中ー中富良野」
2 富良野線「西中ー中富良野」
3 富良野線「西中ー中富良野」

No.11661 - 2013/05/28(Tue) 05:14:28
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いサラサドウダンを有難うございます。
このお花は2度しか見たことがなくここ数年は見ていなかったので嬉しいです。
こちらの植物園にでもおいてくれると見れて嬉しいですが。。。

今朝のお届けはタツナミソウです。

No.11658 - 2013/05/28(Tue) 04:05:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてすみません。m(__)m
No.11659 - 2013/05/28(Tue) 04:07:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.11660 - 2013/05/28(Tue) 04:07:55
ヤマボウシ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

白花ニワゼキショウを届けていただき、ありがとうございます。
大変小さなお花ですが、きれいですよね。

葉も小さくてじっくりは観察したことがありませんが、石菖の葉に似ているようです。
こちらではどちらかというと、赤花のほうが多い気がします。
公園脇の芝の中で良く咲いており、腰を下ろしてゆっくりしたくなります。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

ヤマボウシの花です。
4枚の花びらの先端が、忍者の手裏剣のように尖っています。

No.11657 - 2013/05/28(Tue) 03:42:17
(No Subject) / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

白いバイカウツギお届けどうもありがと。

今日は風もあり涼しく、仕事がし易かったです。
でも明日からは雨模様になりそう。・・・うううう

獲物を見つめるカワセミちゃんで〜〜す。
カワセミの生息地まで、1時間以上かかると
なかなか難しい話になりますね。・・・

No.11656 - 2013/05/27(Mon) 23:07:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370 1371 1372 1373 1374 1375 1376 1377 1378 ... 2679 >> ]