[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
19日にお友達とハウステンボスのバラ祭に行き。
23,24日の一泊で母を連れて行ってきました。
バラはきれいだったけど疲れました。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11655 - 2013/05/27(Mon) 22:55:46
ルリタテハ / バード
今年も庭のホトトギスの葉が 哀れなりになりました。ルリタテハの幼虫がムシャムシャ食べてゆきます。
でも こんなに美しいチョウになる為ですから それくらいは仕方がないわ。 

No.11653 - 2013/05/27(Mon) 16:17:14
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。
少し肌寒いくらいです。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.11652 - 2013/05/27(Mon) 13:34:35

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11654 - 2013/05/27(Mon) 19:19:13
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨日今日と、風が強いので、埃が家の中を
駆け巡ってます(^-^;)アセ
そろそろ梅雨時期にも突入と、忙しい季節
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.11651 - 2013/05/27(Mon) 11:53:20
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今週から天気も下り坂とかで梅雨が近いんでしょうか、今年は気温の変化が激しいので、くれぐれもお体にお気を付けください、鶴舞公園ではバラが綺麗に咲いて見頃になりましたが今年は大輪系はよかったのですが、中輪のほうは花付きが悪かったですね、菖蒲園では菖蒲が咲き始めていました!!
No.11650 - 2013/05/27(Mon) 11:11:01
ひめさん、おはようございます♪ / jin
腰の痛みが消えたので(普段、鍛えているからか、エヘヘ…)
家から海岸へ、それから辻堂方面まで歩きましたよ。
一昨日の茅ケ崎海岸の烏帽子岩です。

No.11648 - 2013/05/27(Mon) 06:08:12

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
もう、時期が遅かったのか、今年の異常気象のゆえか
「ハマヒルガオ」も盛りを過ぎてまばらにしか咲いて
いませんでした。

No.11649 - 2013/05/27(Mon) 06:08:50
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつも素敵なお花の写真を有り難うございます。
バイカウツギの白い花がきれいですね〜
そういわれてみますと梅に似ていますね!
白いお花は清楚だから好きな色の一つです。

今週もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
宜しくお願い致します。

No.11647 - 2013/05/27(Mon) 05:50:37
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いバイカウツギを有難うございます。
わが家でも八重ですが、バイカウツギが咲き出しています。
白い花は清楚で素敵ですね。

今朝のお届けはフタリシズカです。

No.11645 - 2013/05/27(Mon) 04:08:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お供はクレマチスです。
No.11646 - 2013/05/27(Mon) 04:08:50
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1365 1366 1367 1368 1369 1370 1371 1372 1373 1374 1375 1376 1377 1378 1379 ... 2679 >> ]