[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
空き地の至る所で咲いている「ヒルザキツキミソウ」です。
アカバナ科マツイグサ属の耐寒性多年草です。
北米からの帰化植物で、丈夫で、野生化しています。

No.11634 - 2013/05/26(Sun) 05:28:22

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


ガウラです。
蝶が羽を広げたような美しい姿の花ですが、
性質は強健そのもので、株姿も野趣に富んでいます。
花色は白が一般的ですが、紅色もあります。花期が長く
暑さに強いので真夏も開花が続きます

No.11635 - 2013/05/26(Sun) 05:29:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いニワセキショウを有難うございます。
そちらは白花が多いようですね。
この花もゆらゆら揺れて撮り辛いお花のひとつですね。

今朝のお届けはヒトリシズカ

No.11632 - 2013/05/26(Sun) 04:31:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はアップで。。
No.11633 - 2013/05/26(Sun) 04:32:13
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
米大リーグは24日、各地で行われ、ブルージェイズの川崎はオリオールズ戦に9番・遊撃で出場し、
六回の第3打席で適時二塁打を放つなど4打数2安打1打点だった。試合は6?10で敗れた。
ブルワーズの青木はパイレーツ戦に1番・右翼で出場し、4打数無安打。チームは2?1で勝った。
ヤンキースのイチローはレイズ戦の五回守備から起用され、2打数無安打。打率は2割3分8厘。
ヤンキースは9?4で勝った。
昨日イチローの打撃を見ていて元のような鋭さがな無くなってているように感じました。
昨日は葬儀用の写真を撮ってきました、なかなかいい男に撮れていました。
葬儀は家族葬儀で行うことにしました。家族にに迷惑にならないように心くばりです。
これからは家族葬が増えると思います。
TOPに音楽を二曲入っていますが下の(北へ・ミカンの咲くころ)ですがそれをクリックすると音楽が
鳴り出します。徐々に増やしていきます。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 白馬・枸子岳
2 北アルプス北部の山々 槍ヶ岳頂頂上から
3 イワカガミ   立山にて

No.11631 - 2013/05/26(Sun) 04:02:10
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
今日は私が役員会で遅くなったので
近所のお好み焼きやさんでお夕飯食べてきました(^^)
私もアイスは、夏冬関係無しです。
冬のアイスも美味しいですよね♪

No.11628 - 2013/05/25(Sat) 18:59:11

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11630 - 2013/05/25(Sat) 19:03:02
こんにちわ / バード
カンムリカイツブリが お出迎えよ。

目がなんとも優しいね。(^v^)

No.11626 - 2013/05/25(Sat) 17:56:02
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も曇り日です。。

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.11625 - 2013/05/25(Sat) 16:24:49

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11627 - 2013/05/25(Sat) 18:27:06
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今年の梅雨は、なんだか大雨になるそうですね…
そして、今年の夏は猛暑になるそうですね…
いろいろな災害が、この事によって起きないと良いのですが…
とにかく、今まで以上に体調に気を付けましょう…

明日は家の買い出しに行く予定でお伺い出来ないかも知れないので、1日早いですが週末のご挨拶をさせて頂きます…^_^;
今週も、ありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.11624 - 2013/05/25(Sat) 14:28:09

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.11629 - 2013/05/25(Sat) 19:02:24
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、少しだけ涼しい感じです。
でも、気温は26度ですけどねw
風が爽やかに吹いてるからかな?
今週も、お疲れ様でしたm(_ _)m
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
土台からの作り直しだそうです"o(-_-;*) ウゥム…

ブランドになる前のあの社長と、今のなんとなく勘違いしてる
社長が対照的ですw
実るほどとは言いますが、人は、実らないのですね
(  ̄∀ ̄〃) にゃはは♪
頭もたれられませんから(^-^;)アセ

No.11623 - 2013/05/25(Sat) 11:49:41
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1367 1368 1369 1370 1371 1372 1373 1374 1375 1376 1377 1378 1379 1380 1381 ... 2679 >> ]