[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
去年、すべて処理した「オオキンケイギク」それなのに
今年も4本ばかり生えてきました。
鍬で抜き取ろうとすると花びらに花アブとクワガタがまさに
決闘寸前の様子。
果たして結果は?
「クワガタ」は合成です。真夏の昼の夢ざんすよ。

No.11621 - 2013/05/25(Sat) 06:18:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
去満開近くなった「ゴデチャ」の写真をテレビに
貼り付けてみました。

No.11622 - 2013/05/25(Sat) 06:19:09
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
「親の背中を見て育つ」という言葉がある。傘寿(80歳)でエベレスト登頂を果たした三浦雄一郎さんにも当てはまりそう
父親は7年前に101歳で亡くなった日本スキー界の草分けの一人、敬三さんだ 座右の銘は「探求一筋」。
100歳を超えてもゲレンデに立ち続け、「目標はもっとスキーがうまくなること」とつづった。白寿(99歳)
を迎えた2003年には、孫を含めた一家3代でフランスのモンブラン氷河を滑降している。
雄一郎さんの育て方は放任主義だった、と敬三さん。エッセー集の「101歳の少年」にある。その代わり、
小さかったころからよく雪山に連れて行った。自然の山をスキーを担いで自分の足で登る。スキーを教えるというより、
スキーで一緒に山へ行く、という感じだったという。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 葵祭   路頭の儀「京都御所」
2 葵祭   路頭の儀「賀茂街道」
3 葵祭   社頭の儀「上賀茂神社」

No.11620 - 2013/05/25(Sat) 05:25:30
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なバラ2色をソフトフォーカスでのお届けを有難うございます。
可愛く仕上がって情感が出ますね。
こちらもボチボチ咲き出してきているようなので、近くの公園でも行ってみたいと思います。

今朝のお届けはジャーマンアイリスです。

No.11618 - 2013/05/25(Sat) 04:32:51

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はセッコクです。
No.11619 - 2013/05/25(Sat) 04:33:18
バラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

マムシグサご紹介どうもありがと。
これが花とは考え難いですよね。

バラ園のある西山公園が新聞で紹介されていました。
今行ったら、混んでいるだろうな。
少し前に行ってきたから良かったよ。

No.11617 - 2013/05/24(Fri) 23:25:37
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
そろそろ桜の花見も終わり
明日はクラス会。日曜は光の工事で休みも多忙。
平日は仕事で疲れているし。。。
何時休むんだ??って感じですね。。。
ゆっくり出来るのは6月2日までなさそうです。。。
素敵な週末になります様に♪

No.11614 - 2013/05/24(Fri) 21:24:19

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11615 - 2013/05/24(Fri) 21:39:56
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
昼は暑かったですが湿気がなくさわやかですね。
窓からきれいな月が見えます。
来週は暑いようですね。

三浦雄一郎さんすごすぎですね。
エベレストの世界記録。
人間年ではないことを世界に示してくれたですね。
今週もお疲れ様でしたー。
予想ほど大変でなくよかったですね(*^_^*)

No.11613 - 2013/05/24(Fri) 21:04:58

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11616 - 2013/05/24(Fri) 21:40:22
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*^_^*)ノども*:'☆
日中は真夏日ですが朝晩は涼しくなるのでまだいいです。
幼稚園帰りに公園に寄ったら蚊が飛び交っていてすごかったです。
どんどん虫が増えてくる時期ですね。

No.11610 - 2013/05/24(Fri) 17:13:50

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11611 - 2013/05/24(Fri) 20:17:33
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は曇り日です。。

明日はお休みかな?

お疲れ様( *^ー^* )

No.11609 - 2013/05/24(Fri) 15:39:41

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11612 - 2013/05/24(Fri) 20:18:08
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1368 1369 1370 1371 1372 1373 1374 1375 1376 1377 1378 1379 1380 1381 1382 ... 2679 >> ]