[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

誰の子 / バード
どこからか 小さな鳴き声が聞こえるので
あちこち捜したら こんな子が鳴いてました。
「あれぇぇ どうしょ」
暫くすると 目を閉じてきました。
疲れたのでしょうね 困ったぁ〜

誰か この子のお母さん 知らない??
神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

No.11608 - 2013/05/24(Fri) 13:30:00
ひめさん、おはようございます♪ / jin
腰痛は2日間湿布を貼ったおかげでほとんど痛みを
感じなくなりました。心配有難うございました。
道路わきの花壇に群生していました。なんの花か
判らなかったので「何でも掲示板で尋ねました。
ベンケイソウ科マンネングサ属 キリンソウということでした。

No.11606 - 2013/05/24(Fri) 07:01:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

アキレアは、ヤローまたはヤロウ、西洋ノコギリソウ
と呼ばれるキク目キク科アキレア属の耐寒性多年草です。
花言葉……戦い(歴史に由来しています)

No.11607 - 2013/05/24(Fri) 07:02:23
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
冒険家の三浦雄一郎さんが世界最高峰エベレスト(8848メートル)の登頂に成功した。
80歳での登頂は史上最高齢となる。偉業の達成に惜しみない拍手を送りたい。
三浦さんにとっては70歳、75歳に続く3度目のエベレスト登頂だ。生きることそのものが
困難とされる8000メートル以上の世界で、体力と気力と年齢の限界に挑戦し続けた登頂が、
どれだけすごいことか。世界の山の仲間が賛辞を贈っている。
◆長期金利が一時1%まで上昇し、日経平均株価が1000円を超す下げとなるなど、金融市場の値動
きが大きくなってきた。市場の乱高下の背景にあるのは、世界的な金融緩和で市場にあふれた投機
マネーの存在だ。市場の短期的な動きに振り回されず、企業の成長力強化や政府の財政再建策によって
日本への信頼を保つ必要がある。今までが過熱しすげすぎました。
あれだけのお金をばらみても、経済がよくなる要素がありません、理由として設備投資がさりません。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 夏の剣岳   仙人池から
2 薬師岳を望む  鷲羽岳から
3 ミヤマオダマキ  立山にて

No.11605 - 2013/05/24(Fri) 05:34:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
マムシグサが元気に咲きました

昨日昼過ぎに、世界最高峰のエベレスト(8848メートル)に、プロスキーヤーの三浦雄一郎さん(80歳)が3回目の登頂に成功した、明るいNEWSがありまた。。
生涯、青春ともいえる80歳での挑戦には、その生き様に共鳴した多くの人々の支えもありました。

今度の総額1億数千万円にもなるプロジェクトの費用には多くの人が、支援協力を惜しみませんでした。
何としても80歳の偉業は歴史に残るし、我々老人に元気を与えてくれますね・・・

元気なクレマチスです。

(済みませんが、明日25日から子どもたちの所に私たちは遊びにゆきますので、月末までBBSを休みます。よろしく留守番頼みます)

No.11604 - 2013/05/24(Fri) 04:57:22
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

サトイモ科のマムシグサを有難うございます。
先日、山菜取りに出かけていきましたがまだ咲いていませんでした。
山菜は全般的に少し早目でした。

今朝のお届けはミヤコワスレです。

No.11602 - 2013/05/24(Fri) 04:10:00

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はヤグルマギクです。
No.11603 - 2013/05/24(Fri) 04:10:36
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
こんばんわ(*^_^*)
天気よくわりとさわやかでした。
これから梅雨にいるとうっとうしいですね。
梅雨入りちょっと遅れているようですね。

お互い元気にいきましょう(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。

No.11601 - 2013/05/23(Thu) 22:19:57
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日は暑かったですね。
東京は真夏の暑さでした。
いつもうれしいお話と写真をありがとうございます。
クサイチゴの花をありがとうございました。

最近水族館通いをしています。
水族館は孫を連れてよく行くのですが、見たこともない魚や生き物がたくさん見られ、一人もまた楽しい所です。
魚にもいろな表情があり、私を虜にしました。
今回の写真は何がいるかな?と水槽をのぞいたら向こうからものぞいていました。
目が合うと結構ばつが悪かったです。

No.11597 - 2013/05/23(Thu) 15:52:34
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も、30度夏日ですが、爽やかな風が
家の中を通り抜けてるので、過ごせてます。
こんなに早く夏?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11596 - 2013/05/23(Thu) 14:55:02

Re: (o^-')b / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11600 - 2013/05/23(Thu) 20:32:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1369 1370 1371 1372 1373 1374 1375 1376 1377 1378 1379 1380 1381 1382 1383 ... 2679 >> ]