[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
日曜日にお友達とハウステンボスのバラ祭へ行ってきました。
久しぶりのハウステンボス。楽しかったです(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.11575 - 2013/05/21(Tue) 23:02:36
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よく暑いくらいでした。

健康が一番ですね。
お互い元気にいきましょう。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11574 - 2013/05/21(Tue) 22:32:22
ツリガネソウ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

夕暮れ風景お届けどうもありがと。
この風景写真を見ていますと、心が休まります。

カワセミはSSのお客さんに居場所を教えて貰いました。
半信半疑でしたが、実際に見ると色合いと風格に感動でした。

ひめさんも情報集めてカワセミに挑戦しているんだ。
頑張ってね。・・・

我が家のツリガネソウ、お届けします。

No.11573 - 2013/05/21(Tue) 22:03:49
こんにちわ / バード
少し歩いたけど これと言う出会いはありません。深ミドリがとても綺麗で 思わず深呼吸〜

おっと オナガアゲハがとまってくれました。

No.11569 - 2013/05/21(Tue) 17:46:49
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
夏日になりましたね。
今シーズンお初の素足にサンダルで出かけました(^^)
美容院で少しカット、毛先を軽くしてきました。
風がまだ真夏ほどジトっとしていないから
いいですね〜。

No.11568 - 2013/05/21(Tue) 17:16:40

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11572 - 2013/05/21(Tue) 19:10:35
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は暑いくらいの良い天気です♪

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
半袖か長袖にするか微妙な天気が続きますね。

ひめさんのキャミソの季節は近いかあ?うがっ!!

No.11567 - 2013/05/21(Tue) 15:48:15

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11571 - 2013/05/21(Tue) 19:09:22
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
またまたお疲れで昨日はネット出来ませんでした。
やはりかなりきつい職場なので
長期は無理かな。。。

No.11566 - 2013/05/21(Tue) 07:10:52

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11570 - 2013/05/21(Tue) 19:08:52
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
今、菜園ではいろいろな花が咲き始めました。
6連の花です。
1,2……ゴデチャ
     花言葉……変わらぬ熱愛

3  ……フランネルソウ(スイセンノウ)
     花言葉……誠実、機転

4  ……カンパニュラ・メディウム
     花言葉……感謝

5  ……帝王貝細工
     花言葉……黄金の輝き

No.11564 - 2013/05/21(Tue) 06:41:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
家のモッコウバラが終わり「ツルバラ」がフェンスを
飾り始めました。

No.11565 - 2013/05/21(Tue) 06:42:44
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1372 1373 1374 1375 1376 1377 1378 1379 1380 1381 1382 1383 1384 1385 1386 ... 2679 >> ]