[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
青空を横切って 飛行機雲がはるか山の向こうまで続いてました。
急いで カメラを取ってきました。
その間に 雲が流れて飛行雲と 合体〜〜
青空の芸術を 久しぶりに見ました(*^_^*)

No.11552 - 2013/05/20(Mon) 17:03:26
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は午前中は雨模様でした。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

No.11551 - 2013/05/20(Mon) 14:04:57

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11553 - 2013/05/20(Mon) 18:30:58
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらはちょっと涼しい雨です。
友達のつきあいで電化製品一緒に見てきました。
こちらは今日はひんやり、明日は暑くなりそうです^^;
TOP素敵ですね〜。
今週もよろしくです(^^)

No.11550 - 2013/05/20(Mon) 13:34:19

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11554 - 2013/05/20(Mon) 18:31:24
(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
雨が上がって、晴れてきたら、夏に向かう
気温になるそうです(^-^;)アセ
まだ梅雨が来てないのにねぇw
今週も、いい加減で、宜しくです

No.11549 - 2013/05/20(Mon) 10:49:28
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園のゴデチャが次々に咲き始めました。
No.11547 - 2013/05/20(Mon) 07:01:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

もうそろそろ咲き続けていた「矢車菊」が終わりを
迎えようとしています。
最後に「私を写してよ♪」とささやいているので
写してあげました。
「矢車さん、来年も素晴らしい姿を見せてね」
心の中の言葉が通じてくれよ……。

No.11548 - 2013/05/20(Mon) 07:02:18
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
この夏のボーナスは3年ぶりに上げ基調だという。みずほ証券の調査だと、民間企業の平均支給額は、前年夏より
1.6%増えて約36万円となる見通し。微増か横ばいにも等しいが昨年冬まで4年続けて過去最低を更新したことに
比べると大きな変化と言える。1〜3月の国内総生産(GDP)は年率換算で3.5%増と高い伸び。
日経平均株価は終値ベースで1万5千円台を回復した。個別株価を見ると主力のソニー、パナソニック、
トヨタ自動車は昨年11月中旬の2倍以上。東京電力は4倍。市場指数が以上に大きな上昇カーブを描いている。
安倍政権の経済政策「アベノミクス」は経済界に大きな影響を与えていることは確かだ。デフレ脱却に向けて
景況感も改善してきた。
私が住んでいる10人以下の工場の所得は年俸は200万程円程度です、交代で出勤しているのがひびいているようです。
以前小規模程度のところは消えていくところです。

1 剣・八ッ峰と本峰  ハシゴ谷乗越越付近
2 池ノ秋色   池の平
3 長次郎谷腑  主稜線から

No.11546 - 2013/05/20(Mon) 05:52:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
留守中にも訪問いただきありがとう、これからもよろしく頼みます。

いよいよ政府も、賃金改善に向けて企業と労働者側、政府の3者が協議する場を設けることを正式に6月に、安倍晋三首相が発表するようですね。

一昨日の夜は70歳から80歳前半の会社のOB25名の男女の皆さんと楽しい想い出を、静かな料亭で夜を明かして語り合いました。
若い頃の昭和30年頃から50年頃の、一緒に会社を盛り上げた楽しい想い出に耽りました。

豪華な石楠花を見てください。

No.11545 - 2013/05/20(Mon) 05:36:00
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて拝見するギンリョウソウの紹介を有難うございます。
写真では見かけるのですが、実物は見たことがないので一度見てみたい植物のひとつです。

今朝のお届けはノウルシです。

No.11543 - 2013/05/20(Mon) 04:28:11

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はアップです。
No.11544 - 2013/05/20(Mon) 04:28:34
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1374 1375 1376 1377 1378 1379 1380 1381 1382 1383 1384 1385 1386 1387 1388 ... 2679 >> ]